【4/13(土)栃木戦】GRASS ROOTS FARM道の駅ブースの出店内容

, , | 2024/04/09

道の駅ブース

GRASS ROOTS FARM道の駅ブースでは、ホームタウンの特産品を販売しています。

4月13日(土)のホームゲーム(水戸ホーリーホック vs. 栃木SC)では、笠間市のスイートポテトのお菓子、水戸の老舗の豆菓子、大子町のミートパイが新登場!水戸市のイチゴやぐるぐるのパン、ホーリーホックほしいも、MOVE BEETも引き続き販売します!どれも厳選したおすすめ商品なので、ぜひお立ち寄りください!

ナガタフーズ(笠間市)

すいーとぽてと 

1個:150円、3個:430円、5個:670円

「すいーとぽてと」はサツマイモの中でも、甘みが強く、繊維質が少ない、ホクホクな茨城産ベニアズマを使用し、白餡を練り込んでいるため、サツマイモ本来の自然な甘さを引き立て、すっきりとした上品な味わいとなっています。

「ZIP」や「王様のブランチ」などメディアでも多数取り上げられています!

パン工房ぐるぐる(那珂市)

究極の塩バターメロンパン 

1個:300円

パンのフェス2022 パンアワード グランプリ受賞!!(1位)

ぐるぐる創業当時からの人気商品がさらに進化しました。サクサクのクッキー生地と中に包餡された自家製の塩バターとの相性はピッタリ!あまじょっぱい美味しさが癖になるお味です!

ぜひ日本一に輝いたパンをご賞味ください!!

奥久慈卵のとろ〜りクリームパン

プレーン味 1個:300円

茨城県のご当地パンとしてテレビ、雑誌などでも取り上げられる『パン工房ぐるぐる』の大人気商品です。茨城県産の奥久慈卵と茨城県産牛乳・茨城県産小麦「ゆめかおり」を使用した、なめらかでコクのあるカスタードクリームがたーっぷり入ったクリームパンです。

豆処 但馬屋(水戸市)

水戸小梅  1袋 500円

素煎り黒大豆 1袋450円

本格柿ピーシリーズ 1袋450円

今年で創業90周年の豆処但馬屋は水戸市の新市民会館1階にリニューアルオープンしました!豆一筋90年の老舗から売れ筋商品と、健康にも良い大豆商品をご用意します!

水戸小梅:落花生にサクッとした薄衣をかけた、梅風味の薄塩仕上げ

素煎り黒大豆:普通の大豆よりアントシアニンが多く含まれる黒大豆をシンプルに煎りました。

本格柿ピーシリーズ:大人気の梅ざらめ、柚一味、スパイスカレーの3種類

みらんど袋田(大子町)

奥久慈しゃも ミートパイ

750円

「奥久慈しゃも」と「筍」「こんにゃく」「おから」を使用した手づくりミートパイです。

奥久慈しゃもは、肉質は低脂肪で歯ごたえ抜群。締りがあり、深い味わいが特徴です。

普段はなかなか食べられない奥久慈しゃもをお試しください!

大場いちご園(水戸市)

いちご(いばらきっす)

1パック800円

いばらキッス:茨城県オリジナル品種です。糖度が高く、酸味とのバランスが良く濃厚でジューシーな食味が特徴です。真っ赤な完熟いばらキッスをお楽し

GRASS ROOTS FARM(城里町)

ホーリーホックほしいも

 1袋(310g):1,200円

GRASS ROOTS FARM がプロデュースした本商品は、ジュニア選手と栽培したさつまいもを使用し、農福連携事業で協業する日本農業実践学園にて、手間ひまをかけて昔ながらの製法で作られた干し芋です。ぜひご賞味ください!

きくち(ひたちなか市)

MOVE BEET 干芋

1個150円、1箱(10個入り)1,500円

MOVE BEET 小豆

1個150円、1箱(10個入り)1,500円

『MOVE BEET(ムーブ・ビート)』は水戸ホーリーホックGMの西村卓朗プロデュース、Health&Performanceコーチの蜂屋雅司監修の下、きくちが製造したアスリート向け羊羹です。

エネルギー消費の激しいプロアスリートは、筋肉を維持し動き続けるために「糖質」を補食ることが必要になります。きくちの創業以来培った「製餡技術」と「干し芋加工技術」を屈指し、選手がストレスなく安心して補食できる様、「茨城県産干し芋」「北海道産小豆」「北海道産てんさい糖」をメインに、添加物や人工甘味料を排除して製造しています。

食べやすく携帯に便利な薄型パッケージなので、スポーツ意外にも仕事の合間や普段のおやつなど日々の習慣にもぴったりな商品です!

■試合特設ページは下の画像をクリック

このニュースをシェアする


FOLLOW US