【3/30(土)鹿児島戦】レジェンドシリーズイベント「ユニフォームヒストリーウォール登場!歴史に敬意と感謝を」イベント開催のお知らせ

| 2024/03/29

3月30日(土)鹿児島ユナイテッドFC戦におきまして、ファン・サポーターの皆さまにもご協力をいただき集まりましたユニフォームで作るモニュメント「ユニフォームヒストリーウォール」が登場いたします。
また、あわせて水戸ホーリーホックの歴史にちなんだイベントもお楽しみください!

ユニフォームヒストリーウォール登場!

この3月「レジェンドシリーズ」と題して、クラブ30周年の歴史を体感していただくイベントを展開してきました。「ユニフォームヒストリーウォール」は、ファン・サポーターの皆さまと一緒に歴史を振り返りつくる、水戸ホーリーホックの想いの結集体です。
当日は、選手がスタジアムに入る時に必ず通るメインスタンドの壁面にウォールを設置。スタジアム入りする選手達にクラブの歴史や先人たちの想いを感じて戦ってほしい、というメッセージを送ります。
そして、クラブ30周年に際し、サポーターの方から水戸ホーリーホックの前身である「FC水戸」のユニフォームを寄贈頂きました。また、同じく水戸ホーリーホックの前身である「プリマハムFC土浦」のユニフォームもOBよりお借りすることができました。当日は、この2つのユニフォームも展示いたします。
ぜひ、お立ち寄りいただきご覧ください。

●掲出場所:水戸ホーリーホック選手バス停車場所ゲート
●掲出時間:試合開始まで

■ユニフォームヒストリーウォールを作ろう!
イベントの詳細についてはこちらをご確認ください。

■ユニフォームの返却について
3月30日(土)鹿児島戦終了後にスタジアム正面玄関で返却対応を行う予定です。
※3月30日(土)にスタジアムでお受け取りできないお客様については、4月13日(土)栃木戦でも返却対応を行う予定です。

水戸ホーリーホックのヒストリーVTR放映

3月のレジェンドシリーズイベントの1つとして、またプリマハムサンクスマッチを記念し、試合前のスターティングラインナップ紹介直前に、水戸ホーリーホック誕生までのヒストリーVTRを放映します。
ぜひ大型ビジョンにご注目ください。

エスコートキッズに注目!

当日のエスコートキッズは、プリマハムサンクスマッチを記念した「プリマのスマイルUP!イレブン」の皆さんとスクール生が、当時のプリマハムFC土浦とFC水戸のユニフォームをイメージしたTシャツを着用して、選手をピッチに送り出します。
水戸ホーリーホックの歴史に敬意と感謝を胸に、ファン・サポーターの皆さまも一緒に、最高のロストックとロンバルディアで選手を送り出しましょう!

このニュースをシェアする


FOLLOW US