【GRF】畑で育てる野菜の苗をご自宅で育ててみませんか?

, | 2024/03/20

いつもGRASS ROOTS FARMの活動を応援いただきありがとうございます。
少しずつ暖かくなり、春の足音も聞こえてきました。
GRASS ROOT FARMの圃場には、昨秋GRFボランティアの皆様と植えた「にんにく」と「玉ねぎ」が元気よく育っています。

さて、そろそろ夏野菜の準備に入ります!
下記の日程でGRFボランティアとして、圃場作業とポット苗に種を植えて、ご自宅で発芽させてみませんか?

■日時(予定)
3月31日(日)10:00~12:00

■場所
GRASS ROOTS FARMの圃場(城里町上古内)
→圃場と駐車場の場所はこちら

■お申し込み方法
作業申し込みフォームよりお申し込みください。

■注意事項
・小雨決行です。荒天の場合は、GRASS ROOTS FARM 公式「X」(旧Twitter)アカウントで当日8:00までに中止のご案内をいたします。
・汚れてもいい格好でお越しください。

GRFボランティアとは…

メールアドレスをご登録いただくことで、畑の状況や作業の情報などが登録のメールアドレスに届くようになります。畑の作業は日時や内容をご確認いただいてから、無理のない範囲で、参加不参加決めていただいて大丈夫です。時間があるときに一緒に農作業をしましょう!不定期で食事会等も行っています!

■GRFボランティアの目的
・サッカーだけでなく、農業からもコミュニティを作っていきたい。
・自然の中で農作業をすることで、気持ちをリセットし、心身ともに健康になってもらいたい。
・最終的にはGRFボランティアのコミュニティからホームゲーム集客に貢献したい。

このニュースをシェアする


FOLLOW US