「OVER65PASS presented by JX金属」の詳細について

, | 2024/02/01

茨城県内在住の65歳以上の方を対象に、OVER65PASSを発行いただくと、ご自身で最大5試合までの無料での試合観戦や、1試合2名様までのご家族やお友達をお連れした試合観戦をお楽しみいただけます。

詳細情報

申し込み方法が原則「WEB申し込み」の受付ですが、試合会場での申し込みも実施いたします。
OVER65PASSのお渡しは試合当日の「JX金属ブース」のお渡しのみになります。
※JX金属ブースは、当日券売所の横に設置しております。

■対象
茨城県内在住、お申し込み時点で65歳以上の方

■内容
①当日のチケットまたはシーズンパスをお持ちでない場合
OVER65PASSをご自身の試合観戦チケットとして、最大5試合までご利用いただけます。

②当日のチケットまたはシーズンパスをお持ちの場合
OVER65PASSを使用することで1試合2名様までのお連れ様が試合観戦できるチケットを発行させていただきます。
※OVER65PASSでは、入場ができませんのでJX金属ブースにてチケットを引き換えて入場ゲートにお進みください。

■対象席種
・メインサイド自由席
・バックホーム自由席
・ゴール裏ホーム自由席

■申し込み方法
申し込み方法は2パターンで申し込みができます。

①Web申し込み
(1)下記より申し込み専用ページにアクセスしJリーグIDでログインいただき、必要事項を入力の上「応募」を押してください。


(2)JリーグIDご登録時のアドレスに申し込み完了メールが届きます。

(3)申し込み完了メールを試合当日スタジアムのJX金属ブースにご提示ください。

本ブースにてパスポート本体とネックホルダーをお渡しします。(1回目の方は、パスポート本体をお渡しする際に観戦チケットもお渡しします。)

②試合会場で申し込み
(1)試合会場のJX金属ブースに行く。

(2)申し込み用紙に氏名等お客様の情報をご記入ください。

申し込み完了後試合会場のJX金属ブースにてパスポート本体とネックホルダーをお渡しします。
(1回目の方は、パスポート本体をお渡しする際に観戦チケットもお渡しします。)

■入場方法
(1)パスポート本体を持参し、ケーズデンキスタジアム水戸にご来場ください。

(2)JX金属ブースにて、パスポートをご提示いただき観戦チケット1枚をお受け取りください。
(ご自身が当日のチケットまたはシーズンパスポートをお持ちの場合は、お連れ様分のチケットを最大2枚までお渡しします。)

(3)観戦チケットをお持ちいただき入場ゲートにお進みください。

■受付開始日
2024年2月4日16:00〜


■注意事項
・2024明治安田J2リーグ以外の 水戸ホーリーホック主管の試合(天皇杯、ルヴァンカップ、プレシーズンマッチ、プレーオフ等)ではご利用いただけません。
・おひとり様一回限りとなります。複数回のお申し込みはできません。
・お申し込みにあたり、JリーグIDの登録が必要です。
・席種アップグレードは当日券の差額分をお支払いいただくことで可能です。
・チケット完売など販売状況によっては、観戦ができない場合がございます。

よくある質問
Q:費用はいくら?
A:JX金属株式会社様に負担していただいておりますので、無料となります。

Q:優先入場はできるの?
A:申し訳ありませんが、優先入場は「サポーターズクラブ」会員の特典となっております。OVER65PASSのみでは優先入場はできません。優先入場をご希望の場合は別途「サポーターズクラブ」への入会をお願いいたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US