タビナスジェファーソン選手 ブリーラム・ユナイテッドFC(タイ)へ完全移籍のお知らせ

| 2024/01/07

この度、タビナスジェファーソン選手がブリーラム・ユナイテッドFC(タイ・リーグ1)へ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

【タビナス ジェファーソン 選手 プロフィール】

■ポジション
DF

■生年月日
1998年8月7日

■身長/体重
182cm/77kg

■出身地
東京都

■サッカー歴
FC WASEDA→FCトリプレッタ→桐光学園高→川崎フロンターレ→FC岐阜(期限付き移籍)→川崎フロンターレ→ガンバ大阪(期限付き移籍)→川崎フロンターレ→水戸ホーリーホック

■出場記録
≪2023シーズン≫
【J2リーグ】19試合0得点
【天皇杯】2試合0得点

≪通算≫
【J1リーグ】0試合0得点
【J2リーグ】82試合2得点
【J3リーグ】30試合0得点
【カップ戦】1試合0得点
【天皇杯】3試合0得点
【ACL】0試合0得点

■タビナスジェファーソン選手 コメント
「お別れを言わなければいけない時が来ました。

水戸に移籍させてもらってからの3年間で結婚、息子の誕生、100試合達成、たくさんのことを経験させていただきました。
そして、サッカーと人間性両方の部分で成長を実感する一方でまだまだ未熟な自分にも出会うことができました。

人を笑顔にすることでこんなにも自分も幸せな気持ちになれるということは、きっと水戸に来なければ知るのがもう少し先になっていたかもしれません。Tシャツドネーション(寄付)企画の活動をサポートしていただいたパートナー企業のアダストリアの皆様にはとても感謝しています。

この3年間は僕にとってかけがえなのない3年間です。
思い出をあげればキリがないけど、たくさんの仲間達に出会えたこと、プレーできたことに感謝したいです。

そしてどんな状況でもサポートし続けてくれたパートナー企業様、ファン・サポーターの皆さんにも感謝したいと思います。

3年前の水戸への移籍にも快く一緒についてきてくれた宇宙一素敵な奥さんにもありがとうと伝えたいです。

最後になりましたが、3年前に僕にオファーを出してくれた西村GMとコーチングスタッフの方達に最大の敬意と感謝を示してこの文章を締めたいと思います。

出会いもあれば別れもある。
この世界では当たり前のことで、そのうちのたった一つに過ぎません。
またどこかで出会えることを楽しみにしています!

水戸にたくさんの幸運が訪れることを心から願っています🤞🏾」

このニュースをシェアする


FOLLOW US