2024ケーズデンキ・キッズパスポート実施のお知らせ

, , | 2023/12/05

いつも水戸ホーリーホックに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

水戸ホーリーホックは、トップパートナー 株式会社ケーズホールディングスのご協賛により、来シーズンも茨城県内在住の未就学児・小学生を対象とした試合観戦サービス『2024ケーズデンキ・キッズパスポート』を実施いたします。

ケーズデンキ・キッズパスポートは、茨城県内在住の未就学児・小学生を対象に2024明治安田生命J2リーグ戦の水戸ホーリーホック主管のホームゲームが無料で観戦できるパスポートで、「人が育ち、クラブが育ち、街が育つ」という水戸ホーリーホックのクラブ理念にご賛同いただき、このたびトップパートナーであるケーズホールディングス様とともに2012年から実施させていただいております。

「ケーズデンキ・キッズパスポート」をご利用いただいた子どもたちが水戸ホーリーホックの試合観戦を通じて「夢」を持っていただき、またそのご家族の皆様も感動を共有していただき、「幸福」を感じていただくことができたなら、それがクラブにとっての「幸福」であり、地域の発展に繋がるものと信じております。

詳細情報

■内容
2024明治安田生命J2リーグの水戸ホーリーホック主管のホームゲーム(全19試合)を無料観戦できるシーズンパスポート

■対象者
茨城県内在住の未就学児及び小学校1年生~6年生(2024年4月1日時点)
※2024年3月で小学校卒業の方は対象外となります。代わりにTEENSSEATをご利用ください。

■対象座席
メインサイド自由席
バックホーム自由席
ゴール裏ホーム自由席
※その他の座席をご希望の場合はチケットをご購入いただく必要があります。

■申し込み方法
申し込み方法、ご利用方法につきましては、後日クラブからご案内いたします。

■注意事項
・2024明治安田生命J2リーグ以外の 水戸ホーリーホック主管の試合(天皇杯、ルヴァンカップ、プレシーズンマッチ、プレーオフ等)は、ケーズデンキ・キッズパスポートではご観戦いただけません。
・試合観戦時は必ず「ケーズデンキ・キッズパスポート」をお持ちください。ご持参忘れの場合は入場できません。
・「ケーズデンキ・キッズパスポート」はご持参いただいた未就学児または小学生1名のみが有効です。
・席種アップグレードにはご対応いたしかねます。
・チケット販売状況によっては、観戦ができない可能性がございます。
・2023シーズン以前のケーズデンキ・キッズパスポートにご登録いただいた方でも、再お申し込みが必要となります。

受付開始は2024年2月4日(日)16:00を予定しております。

このニュースをシェアする


FOLLOW US