水戸ホーリーホック後援会 葵龍会 『選手・スタッフを励ますBBQ大会』開催のお知らせ

, , | 2023/08/16

日頃より当後援会の運営に関しましては、ご支援、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

水戸ホーリーホック後援会葵龍会では、終盤の戦いに向け、選手・スタッフが全力を出し切れるように激励するため、葵龍会主催のBBQ大会を下記の通り企画しましたので、お知らせいたします。
まだ後援会に入会していない方は、この機会にご入会いただき、ぜひ一緒にチームを激励しませんか?

開催概要

■イベント名
『選手・スタッフを励ますBBQ大会』

■開催日時
2023年9月24日(日)時間未定
(お昼頃を予定しておりますが、決定次第お伝えいたします。)

※チーム状況により変更になる可能性がございます。

■開催内容
選手・スタッフに、葵龍会が準備したBBQを食べてもらい、会員の皆様から直接エールを伝えることで、終盤戦に向けての力としてもらうことを目的といたします。

■会場
七会町民センターアツマーレバーベキュー場
(茨城県東茨城郡城里町大字小勝2268-3 城里町七会町民センターアツマーレ)

■参加費
大人6,000円
中高生4,000円
小学生2,000円
小学生未満無料 

※当イベントでの飲酒はできませんのでご了承ください。

■参加資格
2023年度水戸ホーリーホック後援会葵龍会会員

※8月19日(土)ブラウブリッツ秋田戦もしくは8月31日(木)までに申込フォームまたはFAXでのご入会申込及びご入金が確認出来た方
※法人・個人会員口数に関係なく1名様
※ただし葵龍会会員の方が18歳未満の場合、保護者1名様まで参加可能です。(参加費別途)
※葵龍会会員のお子様が中学生以下の場合は、お子様1名様まで参加可能です。(参加費別途)
※七会町民センターアツマーレバーベキュー場まで自力で来られる方。(シャトルバスの運行はございません。)

■参加方法
2023年度後援会会員の皆さまへ後日発送いたします、ご案内ハガキをご覧ください。

■注意事項
・イベントの内容については、予告なく変更することがあります。予めご了承ください。
・選手コンディションなどによっては、短時間のみの参加とさせていただく可能性がございます。
・会員証を確認いたしますので、お忘れなくお持ちください。
・貴重品等は各自で管理をお願いいたします。盗難、紛失等の責任は負いかねます。
・会場内は禁煙とさせていただきます。
・酒類(アルコール飲料)についての持ち込みは禁止とさせていただきます。
・イベントで撮影された写真、映像はクラブおよび当後援会が制作する広告物などに使用されることがありますので、ご了承ください。当該使用・掲載に問題がある場合は、撮影スタッフまでその旨、お申し出くださいますようお願い申し上げます。

◎雨天・荒天の場合は実施内容の変更、または中止の可能性もありますのでご了承ください。

葵龍会への入会はこちらのリリースをご覧ください。

■お問い合わせ先
水戸ホーリーホック後援会 葵龍会 クラブ事務局
〒310-0015 茨城県水戸市宮町1丁目7-44 COMBOX310 TEL.029-212-7700 FAX.029-212-7705

このニュースをシェアする


FOLLOW US