松田佳大選手 復帰のお知らせ

| 2023/06/07

この度、FC大阪へ育成型期限付き移籍をしておりました松田佳大選手が水戸ホーリーホックへ復帰することになりましたのでお知らせいたします。

【松田 佳大(まつだ けいた)選手 プロフィール】

■ポジション
DF

■生年月日
2000年5月17日

■身長/体重
190cm/81kg

■出身地
大阪府

■サッカー歴
EXE90FC Jr→セレッソ大阪U-15→京都橘高→東洋大学→水戸ホーリーホック→FC大阪(育成型期限付き移籍)

■出場記録 ※6月7日時点
≪2023シーズン≫
【J2リーグ】0試合0得点
【J3リーグ】8試合0得点
≪通算≫
【J2リーグ】0試合0得点
【J3リーグ】8試合0得点

■松田佳大 選手 コメント
「まずはFC大阪に関わる全ての皆様へ、こんにちは背番号39番松田佳大です。
この度、急遽ではありますが水戸ホーリーホックへ復帰することになりました。
FC大阪に入り3ヶ月間、チームメイトやスタッフ、そして監督やファン・サポーターの方々に温かく迎え入れてもらい本当に嬉しかったです。

『このチームを勝たせる選手になる』
そう意気込んで試合に出場をしていましたが、現実はそう甘くはなく自分の力不足を常に感じていました。

しかし、背中を押し続けてくれるファン・サポーターの皆さんと共に初勝利の瞬間やプロデビューの瞬間を味わうことができ本当にこのチームに移籍して良かったなと思いました。

最後までこのチームで闘うことが出来なかった気持ちとサポーターの方々に直接お別れを言うことができず申し訳ない気持ちでいっぱいですが、もっと大きくなって成長した姿を必ず見せたいと思います。
たくさんの応援が本当に力になりました!ありがとうございました!


そして、水戸ホーリーホックに関わるすべての皆様へ。

こんにちは、松田佳大です。
この度水戸ホーリーホックに復帰することとなりました。

移籍をして3ヶ月間、毎日を大切に取り組んできました。
FC大阪で学んだことを存分に発揮し、覚悟を持って水戸ホーリーホックのために全力で闘います。
応援をよろしくお願いします。」

このニュースをシェアする


FOLLOW US