イガラシ綜業株式会社 シルバーパートナー契約締結のお知らせ

| 2023/05/31

このたび株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック(代表取締役社長:小島耕/以下「水戸ホーリーホック」)は、イガラシ綜業株式会社様と、シルバーパートナーとしてオフィシャルパートナー契約を締結いたしましたことをお知らせいたします。

法人概要

■法人名
イガラシ綜業株式会社

■所在地
茨城県日立市幸町 2-8-6

■代表者
代表取締役 五十嵐 則夫

■U R L
https://www.igarashisogyo.com/

シルバーパートナー内容

■内容
試合告知ポスターへの広告掲出

■契約期間
2023年5月1日より

イガラシ綜業株式会社 様 代表取締役 五十嵐 則夫様よりファン・サポーターの皆さまへ

水戸ホーリーホックファンサポーターの皆様へ
私たちイガラシ綜業は、電気設備工事を中心に多岐にわたる事業を展開しているトータルエンジニアリング企業です。
地域社会の発展に寄与し、社会の要請に柔軟に応えられる企業を目指すという先代の思いを胸に、皆様にご信頼いただける企業づくりに日々取り組んでおります。
そして、本社を構える茨城県の更なる発展のため、この度は、本年5月に水戸ホーリーホック様とオフィシャルパートナー契約を結ばせていただきました。
今後は水戸ホーリーホック様のパートナーとして、サポーターの皆様と共に、従業員一同、これまで以上に応援させていただきたいと思っております。 がんばれ、水戸ホーリーホック!

このニュースをシェアする


FOLLOW US