【グッズの転売について】

| 2020/08/11

いつも水戸ホーリーホックを応援していただきありがとうございます。

大変残念な事に当クラブグッズの転売商品が購入価格以上の値段でオークションサイトで出品されておりました。

水戸ホーリーホックでは、転売目的での商品のご購入をお断りしております。 販売をさせて頂いた商品には選手実使用品も含まれておりましたが、これは商品を手にして頂いたお客様に私達の日頃の感謝の 思いを込めたものであり、決して購入代金以上で他人に販売をして利益を得てもらう為にご用意したものではございません。

どうか、今後このような事が無いよう皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。 私達も不正転売禁止の周知が甘かった点あり、これを期に改めて皆様にお願いするとともにお知らせを徹底してまいります。 今後は転売が判明した場合、該当したお客様へのそれ以降の販売をお断りさせていただく場合がございます。また、不正な転売で ご購入されました商品に対しましては一切責任を負いかねますので、転売品をご購入頂きませぬようご協力ください。

今後も皆様に私達のグッズをお手元において頂けるよう、より良い商品開発に努力致しますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

このニュースをシェアする


FOLLOW US