「#水戸のフラッグサポーター」でホームゲームを盛り上げよう!

| 2023/04/15

水戸ホーリーホックでは、ホームタウンなどにおける活動の一環として、クラブの試合開催日にホーリーホックフラッグを掲げていただく「#水戸のフラッグサポーター」のご協力をお願いしております。

2021年より、コロナ禍において「大旗を含むフラッグを振る」という行為がスタジアムで禁止されたことにより、行くあてのなくなってしまったホーリーホックフラッグをホームタウンの皆様にお渡しし、街中をホーリーホックフラッグで埋める企画を実施いたしました。

規制は緩和されましたが、Jリーグがある風景、この地域に水戸ホーリーホックがある風景が、ホームタウンなど皆様の原風景となっていくためにも、引き続き水戸ホーリーホックの試合開催日に屋外にホーリーホックフラッグを掲げていただき、水戸ホーリーホックの試合がある事を街中にアピールしていただきたいと考えております。

#水戸のフラッグサポーターとは

・企業様、店舗様、ご自宅等、水戸ホーリーホックの試合開催日には屋外にホーリーホックフラッグやユニフォームなど"水戸の青"を掲げたり着用したりし露出していただき、水戸ホーリーホックの試合がある事を街中にアピールする活動。

・露出していただいている様子をSNSで発信していただき、水戸ホーリーホックの試合日があることをアピールする活動。
「#水戸のフラッグサポーター」を付けて投稿をお願いいたします。こちらのハッシュタグのついた投稿に関しては、クラブ公式SNSにて写真素材を使用させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

試合開催日は街中をSNS上をホーリーホックフラッグで共に埋め尽くしましょう!!

このニュースをシェアする


FOLLOW US