【4/16(日)藤枝戦~5/7(土)仙台戦】オフィシャルパートナーチケットの運用について

, | 2023/04/11

日頃より水戸ホーリーホックへのご支援・ご協力を賜りまして、誠に有難うございます。
オフィシャルパートナー(ブロンズパートナーを除く)の皆様にお渡ししておりますQRチケット引換券について、対象の3試合では下記運用に変更いたします。

大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

事象について

既にお渡しをしておりますQRチケット引換券について、現時点ではお客様ご自身で座席の位置を選択できず、前方から自動的に振り分けられる仕様となります。
そのため、ご同行者様とご観戦の際に、隣の座席でご観戦できない可能性がございます。

本事象により、お客様に大変ご不便をおかけしていること、深くお詫び申し上げます。

対象となる方

オフィシャルパートナー(ブロンズパートナー除く)

対象座席

S指定席

対象試合

・4/16(日)藤枝MYFC戦
・4/29(土)東京ヴェルディ戦
・5/7(日)ベガルタ仙台戦

対象試合での対応について

<お一人様でご観戦をされる場合>
既にお渡ししておりますQRチケット引換券からQRチケットを発券いただきご入場ください。

<同行者様とご観戦をされる場合>
QRチケット引換券を使用してご入場をする際、同行者の方と連番でご観戦できない可能性がございます。
ご同行者様との連番をご希望の際は、当日券売所横の招待券引換所にお越しください。
引換所にて連番のチケットをお渡しいたします。
※既にQRチケットを発券されているお客様も可能となります。

このニュースをシェアする


FOLLOW US