【8/2(日)金沢戦】「夏のお楽しみ袋2020 第2弾」販売のお知らせ

| 2020/07/31

ファン・サポーターの皆様へ感謝の気持ちを込めまして、ビッグなお知らせです。

先日実施した第1弾もグッズ売店オープン後に即完売しました「夏のお楽しみ袋2020」。
今回は、2019シーズンのオーセンティックユニフォームが必ず手に入る、「夏のお楽しみ袋2020 第2弾」を販売いたします。

ユニフォーム(ブラインド仕様)は2019シーズン所属選手となりますので、大変レアな商品です。
さらにその多くが一般には販売されていない長袖仕様で、選手実使用も含まれます(半袖仕様、未着用も一部含まれます)。

レアなユニフォームに加えて、クリアトートバッグ、ウィンドスピナー、PRIDE OF MITOタオルマフラー、リング付きキーホルダーがセットになった、大変お得なお楽しみ袋となります。

今回は40セット限定での販売です。

この機会にぜひ手に入れてください!
■価格
15,000円(税込)

■販売数
40セット限定
*お一人様1点限り。

■注意事項
ユニフォームはブラインドパッケージとなります。選手を選ぶことはできません。ご了承ください 。

■出店場所
・メインゲート付近イベント広場・グッズ売店(16:00~)

その他には、
大好評のハズレなし500円くじ、オンライン先行販売で完売しました「洗えるクールマスク(選手着用モデル)」を枚数限定で販売いたします。
多くのお客様にご購入いただきたく、1回の購入制限は合計で4枚までとなります。

■ご協力のお願い
・密集を避けるため、出入り口を設けた上で一度にお買い物ができる人数を制限する場合がございます。
・入店をお待ちいただく際は、社会的距離(最低1m以上/推奨2m)を確保し、お並びください。
・皆様がスムーズにお買い物ができるよう、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
・必ずマスクの着用と入口での手指消毒をお願いいたします。
・ガチャガチャは、事前にアルコール消毒を実施いただきましてお楽しみください。

このニュースをシェアする


FOLLOW US