【4/22(土)】ホーリーホック おとなのサッカークリニック 開催のお知らせ

, , | 2023/04/09

このたび4月22日(土)におとな向け個人参加イベント、『ホーリーホック おとなのサッカークリニック』を開催することとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

『ホーリーホック おとなのサッカークリニック』概要

■日時:2023年4月22日(土)9:15~10:45

■場所:フットサル サンフィート(〒310-0852 茨城県水戸市笠原町143−2)

■対象:18歳以上の男女

■定員:先着24名

■参加費:2000円/回 ☆初参加の方は半額

■内容:初心者でも安心して参加できる大人向けサッカークリニックです。当日の指導は水戸ホーリーホックのアカデミースタッフが担当して、楽しくサッカーの基本技術を学べるプログラムを提供します。
■申し込み:以下URLのフォームよりお申込み
https://forms.gle/5SSCBrU4Bzzuyq329

『ホーリーホック おとなのサッカークリニック』とは

『ホーリーホック おとなのサッカークリニック』は、「初心者だけど運動不足解消のためにサッカーをしてみたい!」という方や、「子どもがサッカーを始めたので一緒にできるようになりたい」という方、「一緒にスポーツを楽しめる仲間がほしい」という方にぴったりのイベントです。未経験者でも楽しくプレーできるように、水戸ホーリーホックのアカデミーコーチが丁寧にサッカーの基本技術を指導します!また、おひとりでの参加でもご安心いただける雰囲気づくりを心掛けています!

注意事項

・運動できる服装、お飲み物、参加費(現金)をご用意ください。
・靴はサッカーシューズでなくても構いません(ただしスパイクシューズは不可)。
・参加前日および当日の検温・体調チェックおよび感染症予防へのご協力をお願いいたします(体調に不安のある方のご参加はご遠慮願います)。
・参加費はお釣りのないようにご準備いただけますと幸いです。

このニュースをシェアする


FOLLOW US