松田佳大選手 FC大阪へ育成型期限付き移籍のお知らせ

| 2023/03/11

この度、松田佳大選手がFC大阪(J3)へ育成型期限付き移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。
移籍期間は2024年1月31日までとなります。なお、松田選手は2023シーズン公式戦におけるFC大阪との対戦では出場できません。

【松田 佳大(まつだ けいた)選手 プロフィール】

■ポジション
DF

■生年月日
2000年5月17日

■身長/体重
190cm/81kg

■出身地
大阪府

■サッカー歴
EXE90FC Jr→セレッソ大阪U-15→京都橘高→東洋大学→水戸ホーリーホック

■出場記録
≪2023シーズン≫
【J2リーグ】0試合0得点

≪通算≫
【J2リーグ】0試合0得点

■松田佳大 選手 コメント
「ファン・サポーターの皆様、そしてパートナー企業の皆様、笠間市の皆様、普段から多大なるご支援とご声援をありがとうございます。

この度、FC大阪に育成型期限付き移籍をすることに決めました。
このチームに入り約3ヶ月を過ごし、初めはキャンプで自分の未熟さを知り、ここまで少しずつではありますが確実に成長をしてきました。
しかし、自分の目指す場所を考えた時に、そして水戸で活躍する為にこの決断が必要だと考えました。

プロとして自分を受け入れてくれた最初のチームを出ていく事にすごく悩み葛藤もしましたが、実力主義の舞台でもっと輝きたいと強く思いました。
ホームアウェイ関わらずに駆けつけてくれ、大きな声援をくれるこのクラブで活躍をし、チームを勝たせる為にも経験と力をつけて帰ってきたいと思います。

自分のユニフォームやグッズを身につけ、話しかけてくれるファン・サポーターの皆様には少し寂しい思いをさせてしまいますが、この選手を応援していて良かったなと思ってもらえるように頑張ります!
引き続き応援よろしくお願いします。

行ってきます!」

このニュースをシェアする


FOLLOW US