【リリース】ギフティング・送金サービス「pringプリン」導入のお知らせ

, | 2020/07/30

この度水戸ホーリーホックでは、1円から応援マネーを送ることができる送金アプリpring(以下プリン)を導入し、スタジアムやDAZNで試合を観戦しながら、リアルタイムでコメントや応援マネー(1円から送金可能)を、クラブへ直接送ることが可能となる取組を実施いたします。

先日発表された超厳戒態勢の延長などを受け、クラブは入場料収入の大幅な減収が見込まれる事や、現在ギフティングサービスとしてご利用頂いているエンゲートとは別に銀行振込の手段が対応可能となることを受け、この度導入に至りました。

また導入にあたり、【8月2日(日)ツエーゲン金沢戦】はイベントを実施いたします。
初回キャンペーンの詳細は下記の通りとなります。

【キャンペーン概要】

クラブ初の試みとして、一人でも多くのファン、サポーターの皆さまにご参加いただきたく、今回ツエーゲン金沢戦の試合終了の当日(24時)までを対象としたキャンペーンを行います!

・1回500円以上のギフティングをいただいた方全員には、本企画限定スマホ壁紙がプレゼントされます(ダウンロード形式)。

・最も多くギフティング頂いた方には、好きな選手サイン入りアイテムを1名様にプレゼント!※複数名の方が該当する場合、抽選とさせていただきます。

■使用ツール

◇pring(プリン)
https://www.pring.jp/pring/

※pringアプリの登録が必要になります。

※ギフティング(投げ銭)をするには、「登録した銀行口座から直接」または「全国のセブン銀行ATMから現金で」のチャージ(入金)が必要です。

※ギフティング(投げ銭)は1円から可能です。

■ギフティング(投げ銭)の方法

事前に「アプリのダウンロード」「会員情報の登録」「本人確認」「チャージ(入金)」が必要です。

1. 事前に pring(プリン)をダウンロードしてください。
・iOSの方はこちら ・Androidの方はこちら
2. 会員情報を登録してください。
3. ギフティング(投げ銭)をしていただくには、本人確認とチャージが必要です。本人確認は下記のどちらかで実施してください。
・pring提携銀行口座の登録 
※提携銀行はこちら (承認にお時間がかかる場合もございますので、前日までにご登録頂くことをおススメいたします。)
  ・郵送での本人確認(郵送の場合、確認完了まで3営業日程度かかります。)
4. アプリ内にチャージしてください。
・現金でチャージ:全国のセブン銀行ATMからチャージできます。
・銀行口座からチャージ:登録した銀行口座からチャージできます。
<配信当日のギフティング(投げ銭)方法> pring(プリン)を開いて、動画を視聴しながらギフティング(投げ銭)やコメントしてください。

このニュースをシェアする


FOLLOW US