【3/5(日)岡山戦・事前申込先着制】小島社長と行く!スタジアムツアー開催のご案内

| 2023/03/01

いつも水戸ホーリーホックへの応援ありがとうございます。
3月5日(日)ファジアーノ岡山戦にて、「小島社長と行く!スタジアムツアー」の開催が決定いたしました!
普段は見れないホームゲーム時のスタジアムの裏側をお見せします!ぜひご参加ください!

■対象試合
2023年3月5日(日)15:00キックオフ
2023明治安田生命J2リーグ第3節 水戸ホーリーホック vs. ファジアーノ岡山

■参加可能人数
30名限定

■参加費
大人:1,000円 小中高生:500円
※大人の方1名様につき幼児2名様までご一緒いただけます。それ以上の場合は"小中高生料金"にて対応させていただきます。
※現金のみの対応となります。お釣りのないようご協力をお願いいたします。
※参加費は総合受付にて受付時にお受け取り致します。

■参加方法
事前申込先着制
下記の申し込みフォームよりお申込みいただけます。
お一人1回の応募で、一人ずつの応募が必要となります。
※複数回応募の場合には、同じJリーグIDでの申し込みが可能です。

当イベントはお申込み人数が定員に達したため申込受付を終了しました。


■申込受付期間
3月1日(水)20:00 〜 3月3日(金)12:00
※定員となった場合は申込期間を待たずに締切とさせていただきます。

■実施内容・時間
スタジアムツアー・選手バスお出迎え

・受付:12:15~
 ※スタジアム場外 総合受付へお越しください。
・開始:12:30~
 ※開始時間までにお集りいただくようお願いいたします。
 ※開始時間にお集まりいただいた方のみでツアーを開始させていただきます。

このニュースをシェアする


FOLLOW US