【3/4(土)事前申込制】細川淳矢引退&CRC就任記念イベント『細川淳矢のただいまトークショー』開催のお知らせ

, , | 2023/02/28

水戸ホーリーホックに帰ってきた細川淳矢氏の引退&CRC就任記念スペシャルイベントの開催が決定いたしました!
第一弾イベントは「細川淳矢のただいまトークショー」を3月4日(土)に開催いたします!
トークショーのMCには、2013シーズンに水戸ホーリーホックに所属した近藤岳登さんが登場!
細川CRCの現役生活の振り返りや裏話、水戸でのこれからの事等様々なエピソードを交えたトークショー形式のイベントを展開していきます。

さらに、第二弾イベントは3月5日(日)岡山戦の中で開催予定です!
たくさんの皆様のご来場をお待ちしております!

■実施日程
2023年3月4日(土)

■場所
BIZcomfort 水戸 会議室3・4

■時間(予定)
18:00~受付開始
18:30~イベントスタート
※約1時間を予定しています。

■出演
細川淳矢 水戸ホーリーホックCRC
近藤岳登(MC)

■参加費用
・3/5(日)岡山戦の観戦チケットをお持ちの方、2023シーズンパスポートをお持ちの方は無料で参加頂けます。
・上記以外の方はお1人様¥1,000(税込み)となります。

■募集人数
90名

■参加申込
下記申込みフォームよりお申し込みください。

おひとり様1回、先着順での受付となります。
※応募にあたりJリーグID登録が必須となります。

当イベントはお申込み人数が定員に達したため申込受付を終了しました。

このニュースをシェアする


FOLLOW US