【重要なお知らせ】「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」 適用時期の変更について

| 2020/07/27

Jリーグは「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」の有観客試合におけるガイドラインの適用時期について、下記のとおり再度変更することを決定しました。
「プロトコル7:制限付きの試合開催」における項目について、8 月10 日(月・祝)までは「チケッティング」と「ファン・サポーター」のガイドラインを「超厳戒態勢」とすることとしておりましたが、政府方針及び感染拡大状況に鑑み、少なくとも8 月31 日(月)までは現行の運用を継続することが発表いたしました。
これにより水戸ホーリーホックでは下記ホームゲームが「超厳戒態勢」として維持される対象試合となります。

■ホーム変更対象試合
8月2日(日)ツエーゲン金沢戦
8月16日(日)東京ヴェルディ戦
8月23日(日)V・ファーレン長崎戦
8月29日(土)愛媛FC戦
※現行通り、ご来場人数が約2,800人制限/現行の観戦ルールの試合となります。
※8 月31 日までは、全会場一律で、ビジター席の設置なし・アルコール飲料のご提供なしでの運営となります。

9月以降の対応については、決定次第改めてご案内いたします。

■詳細はJリーグ公式サイトをご確認ください。
https://www.jleague.jp/news/article/17465

このニュースをシェアする


FOLLOW US