【水戸ホーリーホック eスポーツチーム】AREA310プロeスポーツチームとの「更なる連携強化」について

| 2023/02/22

このたび水戸ホーリーホックeスポーツチームについて、ゴールドパートナーである株式会社アプリシエイト様の運営するAREA310プロeスポーツチームと更なる連携強化をして活動することになりましたので、お知らせいたします。

概要

2020シーズンより活動してまいりました水戸ホーリーホックeスポーツチームが、より活動の幅を広げ、価値を最大化すべく、
2023シーズンより、AREA310プロeスポーツチームとの「更なる連携強化」をすることとなりました。
AREA310プロeスポーツチームのeFootball™部門に所属する「ちょぶり選手」「Kamikami選手」が、現在所属している3名の選手に加えて、水戸ホーリーホックeスポーツ選手としても活動いたします。

水戸ホーリーホックeスポーツチーム
水戸ホーリーホックとして、様々な形のサッカーを通じ、ファン・サポーターの皆様へのサービスの一層の充実とチームのファン層の拡大を図ると共に、「年齢・性別・障害の有無」に関わらず誰もが楽しめるeスポーツの強みを活かし、クラブのビジョンである「夢と感動と一体感の共有に向けて、地域に根差し、地域と歩み、地域に貢献し、地域と共に発展する」の実現を目指してまいります。
    
AREA310プロeスポーツチーム
eスポーツに関わる全ての人々の幸福を追求すると同時に、地域の活性・デジタル人財育成、まちづくりの一翼を担うモデルとして関わるすべての方々が幸せに豊かになる仕組みを創造し、永続的に社会に貢献します。

■所属選手
<新加入選手>
ちょぶり選手
Kamikami選手

<既存選手>
りくぞー選手
Novikiti選手
こまい選手

■活動開始
2023年4月1日(土)~
※上記に伴いまして、2023シーズンはチャレンジフェスティバルによる選手選考を実施いたしませんので、併せてお知らせいたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US