【7/25新潟戦】アルビレックス新潟との共同ライブ配信企画実施のお知らせ

, | 2020/07/22

水戸ホーリーホックでは、7月25日(土)に2020明治安田生命J2リーグ第7節で対戦するアルビレックス新潟と連携し、新潟・水戸の名産品であるお米と納豆をデザインした試合告知ビジュアルを共同制作し、クラブパートナーの協力のもと、両クラブのオンライン配信でスペシャル連携企画を実施いたします。

「水戸といえば」「新潟といえば」、すぐにイメージされる名産品であるお米と納豆。7月25日(土)に開催されるJ2リーグ第7節では、試合の盛り上げとともに、「地域の誇りである名産のように、真正面からぶつかり合って好ゲームを」との思いを込め、お米と納豆をデザインした告知ビジュアルを作成します。選手には茨城県出身の本間幸司選手、新潟県出身の本間至恩選手を起用。

さらに、両クラブが試合時に行うオンライン配信「ホーリーホックLIVE」「アルビオンラインスタジアム」では、初の試みとしてスペシャル連携企画も実施。両クラブパートナーの協力のもと(水戸=タカノフーズ株式会社、新潟=株式会社新潟クボタ、)、ハーフタイムに「新潟米と水戸納豆 旨味と粘りのバトル!」として、オンライン配信をつないで対戦を盛り上げます。最終的に試合の勝利チームのオンライン配信にギフティングいただいたファン・サポーターの方から抽選で5名様には、「新潟米と水戸納豆セット」をプレゼントします。

■配信日時
7月25日(土)17:30開始予定

■配信ツール
エンゲート
https://www.mito-hollyhock.net/lp/engate/

■企画概要
・両クラブにて個別にライブ配信を行っている中で、ハーフタイム中にそれぞれのライブ配信を繋げた企画を実施いたします。

※試合中はそれぞれのクラブにて、副音声配信を行います。
 試合観戦はDAZNにてご視聴頂きます。

このニュースをシェアする


FOLLOW US