2023シーズン『必勝祈願祭』実施のお知らせ

, , , , | 2023/01/05

2023シーズンの『必勝祈願祭』を実施いたします。
今年は全選手・トップチームコーチングスタッフが参加予定となります。
見学もできますので是非、常磐神社へお越しください。

実施日時

2023年1月13日(金)16:30~

実施場所

常磐神社 (茨城県水戸市常磐町1-3-1)

見学に際してのお願い

◇マスク着用が必須です。
 ※マスクはご自身にてご用意ください。
 ※着用がない場合は入場をお断りします。
◇ご自身の体温が37.5度を超える場合、またご家族・同居されている方に直近7日間にコロナ感染症の疑い症状(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味や臭いの異常)がある場合のご来場はご遠慮ください。
◇陽性、濃厚接触者となった場合は、保健所や医療機関から指定された隔離期間を終えてからご来場ください。
◇大声での声援や歌唱、選手へのお声がけはご遠慮ください。
◇お客様同士、ソーシャルディスタンスを保ち見学いただきますようご協力をお願いいたします。

■注意事項

・新型コロナウィルス感染防止を目的とし、サイン、個別写真撮影等のファンサービスは実施いたしません。予めご了承ください。(スタッフの案内により、一時的に写真撮影の時間を設けさせていただく場合がございます)
・社殿内で行われるご祈祷は見学することはできません。
・写真や内容をメディア媒体に掲載することは、クラブが許可した取材者のみといたします。
・クラブが撮影した写真や動画を、公式サイト、刊行物、その他外部のメディアなどで使用することがあります。予めご了承の上ご参加ください。
・選手を撮影した写真をクラブの許可無く使用・販売することを堅く禁じています。個人が楽しむ範囲にてお願いいたします。
・天候等の理由により急遽中止や公開自体を制限する場合。またコンディション不良などにより一部参加予定者が欠席することがございます。
・その他、スタッフの指示に従っていただけない場合は見学をお断りさせていただく場合があります。

皆様のご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US