アカデミースタッフ 退任のお知らせ

, , | 2023/01/06

この度、小嶋伶央 GKコーチが2022シーズンをもって退任することとなりましたのでお知らせいたします。
なお、2023シーズンよりY.S.C.C.横浜のGKコーチに就任することが決まりましたので合わせてお知らせいたします。

小嶋 伶央(こじま れお)氏 プロフィール

■生年月日
1996年1月17日

■出身地
茨城県

■経歴
2015~2018 流通経済大学女子サッカー部コーチ
2019 奈良クラブアカデミーGKコーチ
2020 千葉サッカークラブGKコーチ
2021~2022 水戸ホーリーホック アカデミーGKコーチ

■資格
日本サッカー協会公認B級コーチ
日本サッカー協会公認GKレベル1コーチ

■小嶋伶央 GKコーチ コメント
「水戸ホーリーホック、水戸ホーリーホックアカデミーに関わってくださるすべての皆様

この度水戸ホーリーホックを離れ、新しい挑戦をすることを決断しました。

水戸では充実した日々を過ごさせていただきました。
若龍達は目の前の試合に勝つため、トップチームで活躍する日のため日々頑張っております。
そんな選手達の成長とともに若龍寮の完成などアカデミーの環境が整っていく過程を間近で見ることができて本当に幸せでした。今後も若龍達の為にご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

最後になりますが、水戸ホーリーホックは私自身の出身県にあるクラブであり、私を初めてJクラブで働くという素晴らしい機会を与えてくださった思い入れのあるクラブです。本当に感謝しております。2年間ありがとうございました。
水戸ホーリーホックの更なる飛躍を心より願っております。」

このニュースをシェアする


FOLLOW US