『#べえさんとホーリーくん』2023カレンダー発売のお知らせ

, | 2022/12/15

この度、ホーリーくんと仲良しな福島ユナイテッドFC公式マスコット 家臣 赤兵衛 殿との卓上カレンダーを発売することが決定しました。
J2/J3カテゴリーの枠を超え、Twitterを通して始まった交流から、福島と水戸を行き来して仲を深めてきた2人。
大好きなお友だちといつでも一緒にいられるように今年の様子を1冊のカレンダーにまとめました。
表紙には先日、ホーリーくんが福島でべえさんとお散歩した時の様子が。他にも2人の仲の良さが伺えるこれまで非公開だった特別写真も入っています。

商品情報

商品名:#べえさんとホーリーくん 2023カレンダー
サイズ:H100×W148
価格:900円(税込)

販売概要

水戸ホーリーホック 期間限定ショップ 数量限定販売
販売日:12月17日(土)10:00~18:00、18日(日)10:00~17:00
発売場所:水戸駅北口 MYMビル2階イベントスペース
販売数:各日30部

ご好評につき、なるべく多くのお客様にご購入いただけるよう、誠に勝手ながらお1人様1点までと購入制限をさせていただきます。
なお、両日とも9:00~整理券を配布いたします。

※後日、福島ユナイテッドFC 公式オンラインショップにおいても販売予定です
※好評の場合は追加生産を行う可能性もあります。

■決済方法
現金+キャッシュレス(ホーリーコイン含む)

■ご協力のお願い
・密集を避けるため、出入り口を設けた上で一度にお買い物ができる人数を制限する場合がございます。
・入店をお待ちいただく際は、社会的距離(最低1m以上/推奨2m)を確保し、お並びください。
・皆様がスムーズにお買い物ができるよう、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
・必ずマスクの着用と入口での手指消毒をお願いいたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US