トップチームスタッフ 退任のお知らせ

| 2022/12/24

この度、下記トップチームスタッフが2022シーズンをもって退任することとなりましたのでお知らせいたします。

本岡 誠也 (もとおか せいや) トレーナー

■生年月日
1987年5月3日

■出身地
東京都

■経歴
2013年〜2016年2月 神戸製鋼コベルコスティーラーズ(ラグビー)トレーナー
2016年3月〜2018年 パナソニックインパルス(アメフト)トレーナー
2019年〜2020年 FC岐阜トレーナー
2021年~ 水戸ホーリーホックトレーナー

■資格等
・鍼灸師
・日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー

■本岡誠也トレーナー コメント
「いつも水戸ホーリーホックへ御支援・御声援いただき、とても感謝しております。
水戸での二年間は本当に貴重で充実したものでした。
一年目から水戸のサッカーに魅了され、ホーリーホックファミリーであることを誇りに思い、
一体感を持って突き進むことの強さを知り、本気でJ1を狙うチームだと思いました。
常に全力で取り組む姿は感動を与え、それがクラブの強みだと私は思います。
これからは選手・スタッフの活躍、チームの躍進を陰ながら応援させていただききます。
短い間でしたが、ありがとうございました。」

伊藤 大樹 (いとう ひろき) エキップメントマネージャー

■生年月日
1994年12月10日

■出身地
山形県

■伊藤大樹エキップメントマネージャー コメント
「こんにちは。
この度、水戸ホーリーホックを離れることとなりました。
2018年に加入させていただき、間違いなく充実した日々を過ごすことが出来ました。
毎朝一番にアツマーレへ行く、これまでのルーティンが無くなると思うと凄く寂しいです。

右も左も分からず加入した当初は、プロの選手を相手にすることの厳しさを痛感し『憧れた仕事だけど、正直キツイし続かなそう』と思ったこともありました。
名の知れた選手たちの視線に緊張をし、たくさんミスもしました。
でも実際接してみると、ベテランの方も若手も皆優しい選手ばかりで逆に支えていただいた記憶ばかりが蘇ります。
人を支える仕事ですが、間違いなく皆さんが支えてくださることで、自信を持って楽しく仕事に臨めたと思います。

ファン・サポーターの皆さん、
アツマーレやスタジアムで大変お世話になりました。
マネージャーにも関わらずゲーフラを掲げていただいたり、図々しいご依頼をさせていただいたりと、借りを作りっぱなしとなってしまいました。
またお喋り出来ることを、楽しみにしております!

選手・スタッフ・サポーター・パートナー企業・街で出会った全ての方々、5年間本当にありがとうございました。
小吹の興奮は、絶対に忘れることはありません。

今後とも、水戸ホーリーホックをよろしくお願いいたします。

伊藤大樹」

このニュースをシェアする


FOLLOW US