森勇人選手 カマタマーレ讃岐へ移籍のお知らせ

| 2022/12/07

この度、森勇人選手がカマタマーレ讃岐へ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

【森 勇人(もり ゆうと)選手 プロフィール】

■ポジション
MF

■生年月日
1995年4月21日

■身長/体重 
173㎝/68㎏ 

■出身地 
愛知県 

■サッカー歴
名古屋グランパスU12→名古屋グランパスU15→名古屋グランパスU18→名古屋グランパス→ガンバ大阪→水戸ホーリーホック

■出場記録
≪2022シーズン≫
【J2リーグ】16試合2得点
【天皇杯】1試合0得点

≪通算≫
【J1リーグ】1試合0得点
【J2リーグ】85試合5得点
【J3リーグ】49試合5得点
【カップ戦】8試合0得点
【天皇杯】5試合0得点

■森勇人選手 コメント
「親愛なる水戸ホーリーホックファミリーの皆様。
お別れの時がやってきました。

2019年の1月に加入してから早々4シーズンが過ぎました。
このチームに加入して心身共に本当に成長することが出来ました。
ピッチ内外含めて、24時間365日サッカーが上手くなるために日々過ごしてきました。
何のためにサッカーをしているのか?
日々、自問自答することで毎日の質が上がっていき人生がより豊かになっていきました。

パートナー企業の皆様。
こんなにも温かくとても距離感近く接することが出来るクラブを僕は知りません。何よりも水戸ホーリーホックの魅力だと感じています。
家電を買うならケーズデンキさん、本を買うならブックエースさんで購入し、洋服はもちろんNUMERALS。オスクさんとは研修の講師をやらせていただき、小野写真館さんでは前撮り写真も撮らせていただきました。
水戸での4年間の思い出はパートナー企業の皆様と共に刻まれています。

そしてオートバックスさん。
YUTO SEATをはじめとする様々な行事を一緒になってやってくださり、本当にありがとうございました。
どこに行ったとしても一生、カー用品はオートバックスさんでお世話になるでしょう。
河添社長から人と人との繋がりがどれだけ大切なのかを改めて学びました。

ファン・サポーターの皆さん。
4年間温かい応援本当にありがとうございました。
ここまで愛される選手になれるとは加入した当初は思いもしませんでした。
こんなにもたくさんのファン・サポーターに囲まれて、8番や以前着けていた20番のグッズをスタジアムでたくさん見つけることが出来て、僕は本当に幸せものだなと思います。
またYUTO SEATに遊びに来てくれた皆さん。YUTO DREAM PROJECTでサポートして下さった皆さんにも改めまして感謝いたします。

ただ、1人のプロサッカー選手として。
本当にこのままで良いのか。
シーズン終わってからめちゃくちゃ毎日考えました。

水戸ホーリーホックならたくさんの人に囲まれて、とても居心地が良いでしょう。
フロントスタッフ、コーチングスタッフ、選手含めて皆さん大好きです。
ただ何よりも僕の心を突き動かしたのはピッチの中で貢献したい。
という思いです。
新たな環境に身を置き、チャレンジすることが今の僕には必要だと感じました。この決断を尊重してくれたクラブにも感謝いたします。

プライベートでもたくさんの人にお世話になりました。
呑んべ、フランクテイスト、FC水戸常陸牛友の会、ROOTS hear design、ヨガスタジオTEONA、やまの湯。
挙げ出したらキリがないくらいたくさんの場所、人にお世話になりました。

関わっていただいたすべての皆さんに感謝いたします。

そして西村GM。
燻っていた僕を獲得してくださり、本当にありがとうございました。
卓朗さんのおかげでサッカー人生がより豊かになりました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

誰からも愛され心を揺さぶる選手に。

このスローガンのもと、誰よりもサッカーを楽しんでこれからも毎日を大切にして過ごしていきますので温かく見守っていてください。 

水戸ホーリーホックに関わるすべての皆様の活躍を願っております。
4年間本当にお世話になりました。」

このニュースをシェアする


FOLLOW US