タビナスジェファーソン選手 複数年契約更新のお知らせ

| 2022/12/04

この度、タビナスジェファーソン選手について2023シーズンの契約を複数年にて更新しましたので、お知らせいたします。

【タビナス ジェファーソン 選手 プロフィール】

■ポジション
DF

■生年月日
1998年8月7日

■身長/体重
182cm/77kg

■出身地
東京都

■サッカー歴
FC WASEDA→FCトリプレッタ→桐光学園高→川崎フロンターレ→FC岐阜(期限付き移籍)→川崎フロンターレ→ガンバ大阪(期限付き移籍)→川崎フロンターレ

■出場記録
≪2022シーズン≫
【J2リーグ】23試合1得点
【天皇杯】0試合0得点

≪通算≫
【J1リーグ】0試合0得点
【J2リーグ】63試合2得点
【J3リーグ】30試合0得点
【カップ戦】1試合0得点
【天皇杯】1試合0得点
【ACL】0試合0得点

■タビナスジェファーソン選手 コメント
「皆さん。お待たせいたしました。お待たせしすぎたのかもしれません。

来シーズンも水戸ホーリーホックでプレーさせて頂きます。僕自身プロになってから2年以上同じクラブで過ごす事がなく、キャリアの中で最長の在籍したクラブが水戸ホーリーホックとなりました。僕にとって水戸ホーリーホックというクラブは家そのものです。
だからこそこのクラブ。ファミリーでJ1昇格を掴み取りたいと強く思います。
まだみた事のない景色とか色んな表現でなく、『J1昇格』を堂々と言葉にしてまた日々精進していきたいと思います。
小さなクラブにとっては壮大な計画かもしれませんが、成し遂げられないことでは無いと思います。だからこそ、みんなでJ1昇格まで一丸となり、周りになにを言われようと信じて突き進んでいきましょう。
僕たちファミリーにはその力があります。

最後になりましたが、いつも多大なサポートをしてくれるパートナー企業の皆さん、常に背中を押してくれるファミリーの皆さんには本当に感謝しています。
来年も、角がたつ言動をしてしまうかも知れませんが(角刈りだけに)どうそよろしくおねがいします。」

このニュースをシェアする


FOLLOW US