『2022シーズンホームゲームを振り返る水戸ホーリーホック写真展』開催のお知らせ

, | 2022/11/25

この度、水戸ホーリーホックではエキサイティングな2022シーズンを獰猛に振り返るための心揺さぶる写真展を開催させていただくことになりましたので、ご案内させていただきます。

写真展概要

開催期間:2022年12月7日(水)10:00~2022年12月20(火)22:00
開催場所:水戸駅ビル エクセル本館6階
入 場 :スペクタクル!(どなたでも!無料!の意)

写真販売概要

写真展で展示される写真の一部は、超攻撃的に販売させていただきます。
コチラからご購入が可能です。
※12月7日10:00 販売開始となります。

写真販売購入特典

写真展開催期間中に写真をご購入いただいたお客様の中から抽選で20名様に、展示されていたパネルに選手の直筆サインを入れてスペシャルプレゼントいたしますので、アグレッシブに購入をご検討ください‼
尚、ご当選は賞品の発送を以て発表に代えさせていただき、選手の写真とサインは指定はできませんの予めご了承ください。

その他

当写真展では、水戸ホーリーホックのホームゲームのエモーショナルな雰囲気をお伝えするため、一部にご来場のお客様の容姿や表情にフォーカスした写真がございます。一般のお客様がメインとなる写真は販売の対象とはなりません。

開催協力

伊藤写真事務所
水戸ステーション開発株式会社

このニュースをシェアする


FOLLOW US