オムロン ヘルスケア杯 全国シニアサッカー“裏”選手権 参加のお知らせ

| 2022/11/03

このたび水戸ホーリーホックでは、「オムロン ヘルスケア杯全国シニアサッカー“裏”選手権」に水戸ホーリーホックOBを中心とした「水戸ホーリーホックシニア」として参加することが決定いたしました。

西村卓朗 GMコメント

現在、水戸ホーリーホックは30周年に向けてOB会設立を進めております。
そのプレイベントとして、今年度はスポットでの活動になりますが、OB選手で水戸ホーリーホックシニアを結成し、全国シニアサッカー大会「裏シニア選手権」に出場いたします。
サッカーを生涯スポーツとして長きにわたって楽しみ、仲間との繋がりを大切にしながら人生100年時代を力強く生き抜いていきたいと思っています。

Jリーグクラブとしてこの大会に初参戦できることを嬉しく思いますし、このような活動が全国に広がっていく事が、日本サッカー界発展の礎になると感じております。
日本にサッカー文化をさらに根付かせていくためにも、これからもこのような活動を大事にしていきます。

大会概要

大会名:オムロン ヘルスケア杯 全国シニアサッカー“裏”選手権
大会期間:2022年11月5日(土)~11月6日(日)
大会会場:ナショナルトレーニングセンター J‐VILLAGE
大会公式サイト:https://ura-senior.com/

このニュースをシェアする


FOLLOW US