2022シーズン応援御礼ポスター完成およびポスターサポーター募集のお知らせ

, , | 2022/10/25

いつも水戸ホーリーホックへ応援ありがとうございます。

2022明治安田生命J2リーグは勝ち点54(14勝12分16敗)の13位で終了となりました。

今シーズンも熱い応援ありがとうございました。
来シーズンもぜひ一緒に戦ってください!

2022シーズン応援御礼ポスターが完成しました!!

ファン・サポーターの皆さんをはじめ、水戸ホーリーホックに関わる全ての方に喜びや感動、熱狂をお届けできるように来シーズンも戦います!
今後も水戸ホーリーホックをどうぞよろしくお願いいたします。

ポスターサポーター概要

水戸ホーリーホックではホームタウン地域における活動の一環として、クラブの試合告知ポスターの掲出にご協力いただける企業様・店舗様を広く「ポスターサポーター」として募集いたします。
ホームタウンを”水戸ホーリーホック化”するべく、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
下記2つの形式をご用意しておりますので、ぜひご参加ください!

<1>ポスター定期配送先のご登録
まだクラブのオフィシャルパートナー・サポートカンパニー等のパートナーシップご契約を締結していない法人様(企業様・商店様)を対象に、試合告知ポスターを随時ご郵送にてお届けいたします。

専用フォームより配送先や希望枚数など必要情報をご入力のうえ、お申し込みください。
お申し込みはこちらから。

※既にご登録されている企業様・店舗様につきましては、前回と同様にポスターを配送いたしますので、再度ご登録する必要はございません。
※既にご登録されている法人様で、配送のキャンセルを希望される際は jigyo@mito-hollyhock.net までメールにてご連絡ください。

<2>ポスターデザインの画像配布
ポスターデザインについて以降、公式ホームページ上での配布を開始いたします。
下記URLより、データをダウンロードのうえ、オフィスやコンビニエンスストアのプリンターにて印刷されたものを、皆様のオフィスや店頭にてご掲出いただけますと幸いです。

<ポスターデータダウンロード>
データはこちら

<コンビニでの印刷方法> 
セブンイレブン(外部リンク)

ファミリーマート・ローソン(外部リンク)

ポスターサポーターの皆様へのお願いです。
いつも告知ポスターの掲出にご協力いただき誠にありがとうございます!
一つ皆様へお願いがございます。

ぜひ掲出していただいたポスターの写真を撮って、Twitterに投稿してください。
投稿時には「#水戸ホーリーホック」「#ポスターサポーター宣伝隊」のハッシュタグを付けて、多くの方に広めていただきたいです!
よろしくお願いいたします!

■お問い合わせ
株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック
MAIL:front@mito-hollyhock.net

このニュースをシェアする


FOLLOW US