【10/23(日)群馬戦】2022サポーターズクラブ観戦チケット引換券のご利用案内

, , | 2022/10/19

日頃よりサポーターズクラブ会員の皆様におかれましては、水戸ホーリーホックへのご支援、誠にありがとうございます。

2022サポーターズクラブ会員様の特典「観戦チケット引換券」のご利用についてのご案内です。
観戦チケット引換券については、翌シーズンへの繰り越しができません。
まだお手元にある方は、10/23(日)ザスパクサツ群馬戦での使用を推奨いたします。会員様ご自身でも同伴の方でもご利用いただけます。

観戦チケット引換券を使用したアップグレードについて

観戦チケット引換券を使用して、上位席種へのアップグレードが可能です。
10/23(日)ザスパクサツ群馬戦では、引換券の対象エリアでもある「バックホーム自由席」が完売となりました。

通常、対象エリアの当日券販売がない場合は、引換・アップグレードのご案内が出来かねますが、10/23(日)ザスパクサツ群馬戦では対象エリアの当日券販売がない場合でもアップグレード対応をいたしますので、ご安心ください。

当日券売所にて、ご希望席種の会員価格から手元にある引換券の対象エリアの会員価格を引いた金額をお支払いください。

※ダウングレード対応は差額分の返金なしをご了承いただける場合でも実施いたしかねますので、ご了承ください。

このニュースをシェアする


FOLLOW US