「2023シーズン」ホームゲームチケット価格改定についてのお知らせ

| 2022/09/26

いつも水戸ホーリーホックへの応援ありがとうございます。

このたび、水戸ホーリーホックでは、継続的なクラブの成長を目的に、2023シーズンのチケット価格を改定することになりましたので、お知らせいたします。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

2022シーズンからの変更点

以下2つの席種を除く、会員前売・一般前売・一般当日すべての販売価格を一律で300円UP
・ゴール裏ホーム自由席
・車椅子席

※2023シーズンパスポートの料金につきましても改定予定です。詳細が確定しましたら、追ってクラブ公式サイトやSNSにてご案内いたします。

料金表

※ゲート名は2022シーズン時点での名称

株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック
代表取締役社長 小島耕よりファン・サポーターの皆さまへ

いつも水戸ホーリーホックへの温かい応援、ありがとうございます。
今シーズンも終盤に差し掛かって参りましたが、水戸ホーリーホックを支えてくださっている全ての方々に改めてお礼申し上げます。
この度、水戸ホーリーホックでは、2023シーズンよりチケット販売価格を改定いたします。
2021シーズンのJ2平均入場料収入の1億5,700万円に対し、水戸ホーリーホックは7,800万円と約50%の売上でした。1人でも多くのファン・サポーターがスタジアムに来場したくなる空間作り、チーム強化に努めておりますが、昨今の物価高騰やコロナ禍による入場者数が戻りにくい状態が続いております。 今後も持続可能なクラブ運営を行うため、「ゴール裏ホーム自由席」と「車椅子席」2つの席種を除く、すべての販売価格を一律300円値上げいたします。 一方で、値上げに相応しいスタジアム観戦環境を作り上げるため、2023シーズンよりシーズンパスポートのICカード化やスタジアム全体でのキャッシュレス化の促進など、サービス基盤の強化を図ってまいります。 ご来場いただく皆様にとって、より利便性の良いスタジアム空間やホスピタリティの向上に努めて参りますので、ご理解のほど宜しくお願いします。

株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック
代表取締役社長 小島耕

お問い合わせ

株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック
MAIL:front@mito-hollyhock.net

このニュースをシェアする


FOLLOW US