サポーターズクラブサービス改善アンケートへのご協力のお願い

, | 2022/07/17

いつも水戸ホーリーホックへのご声援ありがとうございます。

水戸ホーリーホックオフィシャルファンクラブ「サポーターズクラブ」では、今後のさらなるファンクラブサービス向上のため、2022サポーターズクラブ会員・未会員の方のご意見をお聞きするアンケートを実施いたします。

ぜひ皆様の貴重なお声をお聞かせください。

アンケートの所要時間は5分程度となります。
なお、JリーグID認証を介すことで、ご登録済み情報の再入力をいただく必要がないフォーム設計にしております。

お答えいただいた内容は、今後のサービス改善のための貴重な資料として使用いたします。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

アンケートフォーム



回答者特典

①全員に100ホーリーコインプレゼント
※対象は期間内に1人1回までとなります

<受け取り方法>
ホーリーコインサービス運営先YELLtumよりメールもしくはショートメッセージにてホーリーコイン受取用のURLを配布
※ホーリーコインのアカウントを未登録の方は新規登録が必須
※8/12(金)までを目安に送金いたします。

②抽選で10名様に選手サイン入りミニボール1つプレゼント
※どの選手になるかはお楽しみ!
※下記画像は例になります。

・全てのアンケートに回答頂いた方が抽選対象となります。
・当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

回答期限

〜7/31(日)23:59

ホーリーコインのご紹介

今回のアンケート回答者特典で獲得できる「ホーリーコイン」はホームゲーム開催時のスタジアムをはじめ、地域加盟店での利用が可能です。

ぜひホーリーコインにご登録のうえ、キャンペーンにご参加ください!
ホーリーコインとは?詳細はこちらから
利用可能店舗はこちらから

このニュースをシェアする


FOLLOW US