6/24(金)公開記者会見のお知らせ ※6/23変更

, | 2022/06/22

このたび公開記者会見を実施することとなりましたのでお知らせいたします。

日時:2022年6月24日(金)16:30~
場所:AREA310(茨城県水戸市宮町1-2-4)

登壇者:代表取締役社長:小島耕、 チームキャプテン:新里涼、マスコットキャラクター:ホーリーくん

※来場者の皆さまへスペシャルプレゼントがあります!

記者会見当日は、その場でどなたでもご覧いただけます。

■お願い
・マスク着用は必須です。
 (マスクはご自身にてご用意ください。着用がない場合のご観覧はお断りさせていただきます。)
・発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味や臭いの異常がある場合にはご確認をお断りいたします。
・クラブで定めたエリアでのご観覧となります。
・ご観覧いただくスペースに限りがございますので、ご観覧いただけない場合がございます。予めご了承ください。
・特別な指示がない限りはご観覧者も会見の様子を撮影いただけます。
 (一脚や三脚を用いるなど、他のお客様のご迷惑になるような撮影は原則禁止とさせていただきます。また、フラッシュをたいての撮影もご遠慮ください。)
・ライブ配信は禁止とさせていただきます。
・会見の様子をSNS等で発信する場合は、他のお客様及び報道関係者の方の映り込みの無いように加工・編集してください。
・公式サイトや刊行誌、その他外部メディアなどに写真及び動画が掲載されることがありますので、ご了承の上ご観覧ください。
・スケジュールに変更がある場合は随時お知らせを行いますが、急な変更が起こる場合もございますので、予めご了承ください。
・記者会見の妨げとなると判断した場合は、ご退場いただく可能性もございます。

ご理解の程、ご協力をよろしくお願いいたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US