清峰金属工業株式会社 新規パートナー決定のお知らせ

| 2022/05/15

この度水戸ホーリーホックは、清峰金属工業株式会社とオフィシャルパートナー契約(ブロンズパートナー)を新たに締結いただくこととなりましたのでお知らせいたします。

法人概要

■法人名
清峰金属工業株式会社
■所在地
茨城県つくば市上広岡633番地
■代表者
代表取締役社長 清峰茂樹
■URL
https://www.kiyomine.co.jp

ブロンズパートナー内容

■内容
スタジアムメインピッチバナー広告掲出
■契約期間
2022年5月1日より1年間

清峰金属工業株式会社  代表取締役社長 清峰茂樹 様よりサポーターのみなさまへ

はじめまして、清峰金属工業株式会社の清峰です。
弊社は、「常に時代の先端が求める製品を創造する銅素材メーカー」として「金属の資源循環に関する問題解決」を目指している企業です。
創業は1898年5月15日、日清戦争の4年後、日露戦争の6年前という激動の時代に始まりました。そこから幾多の変転を切り抜け、先人からバトンを引き継ぎながら、現在125年目を迎えることができました。
長年、水戸ホーリーホックのサポートカンパニーとして応援させて頂いてきましたが、特にクラブが大きな夢を語る姿、そしてその夢を叶えていく姿は印象的で、弊社も負けてはいられないと刺激をもらってきました。
このたび、水戸ホーリーホックのパートナーとして新たに支援させていただくことを大変嬉しく思っております。水戸ホーリーホックを通じて、茨城県の発展に貢献していきたいと考えております。
サポーターの皆様と共に、従業員一同、より一層、応援させていただきます。
一念通天!負けるな水戸ホーリーホック!!

このニュースをシェアする


FOLLOW US