【4/30(土)甲府戦】はじめての観戦ガイド

, | 2022/04/28

今年のゴールデンウイーク(GW)、予定は立てられましたか??
実は、遠くへ行かなくてもイベントや食べ物、スポーツを一度に楽しめる場所があります。

4/30(土)に開催される『水戸ホーリーホックのホームゲーム』です!!

『ファミリーデー』と題してご家族に楽しんでいただけるイベントをご用意しております。
初めてのサッカー観戦でも、安心して楽しむことができますので、GWの予定の一つに入れてみてください!!

01 まずは、試合観戦チケットを購入しよう!

チケットは、Jリーグチケットから購入できます。

事前にチケット情報をご確認のうえご購入ください。
また、試合当日もスタジアムにて当日券を販売しております。

そして、茨城県内の小学生は『ケーズデンキ・キッズパスポート』でホームゲーム全試合を無料でご観戦いただけます!
県内の小学生は、ぜひお申込みください。
詳細はこちら

02 スタジアムまでの行き方を事前に調べておこう!

水戸ホーリーホックは、『ケーズデンキスタジアム水戸』で試合をおこないます。
常磐自動車道「水戸IC」からは、お車で約10分。
水戸駅、赤塚駅からも路線バスが約30分おきに運行しております。

会場までのアクセス情報はこちら
お越しの際は、余裕をもって行動することをおすすめします!

03 スタジアムに着いたらグッズを購入して、青色のアイテムを身に着けよう!

グッズショップは、12:30にオープンいたします!
ユニフォームやTシャツだけでなく、ガチャやクジなども大充実!
試合観戦前に水戸ホーリーホックのチームカラーである『青色』のアイテムをGETしてみてください!!

04 場外イベントやグルメを楽しもう!

場外イベントでは、豪華ゲストをお呼びしてステージイベントを開催予定。
なんと、R-1 グランプリ2022優勝のお見送り芸人しんいちさんが登場!
14:20頃からステージ上で渾身のネタを披露していただきます!

そして、15:00頃からはJリーグチェアマンの野々村芳和さんと水戸ホーリーホック社長 小島耕のトークショーが開催されます。お二人の熱いトークにご注目ください!!

ステージイベントの他にも水戸ホーリーホックの選手によるサイン会やキッズエリアなど世代問わず楽しめるイベントがたくさんあります!
イベント情報はこちら

イベントを楽しんでお腹をすかせた後は、美味しいスタジアムグルメが待っています!!
ガッツリ系から甘いスイーツまで、あなたが食べたいグルメがスタジアム揃っています!

グルメ情報はこちら

05 水戸ホーリーホックを応援しよう!

16:00からは、水戸ホーリーホック対ヴァンフォーレ甲府の試合が始まります!!

ゴールが決まった瞬間のスタジアムの雰囲気は格別です!
スタジアムで観戦しているからこそ味わえる感動や熱狂を体感してください!!
そして、次の試合も来てくださいね!!

試合特設ページは👇をクリック!

このニュースをシェアする


FOLLOW US