森勇人 選手 入籍のお知らせ

| 2022/04/21

先日、森勇人選手が入籍いたしましたことをお知らせします。

【森勇人選手 プロフィール】

■生年月日
1995年4月21日

■身長/体重 
173㎝/68㎏ 

■出身地 
愛知県 

■サッカー歴
名古屋グランパスU12→名古屋グランパスU15→名古屋グランパスU18→名古屋グランパス→ガンバ大阪

■森勇人選手 コメント
「いつも応援ありがとうございます。
皆さんに、大切な報告がございます。

この度、兼ねてからお付き合いしていた女性と結婚したことを報告いたします。

「誰かのために頑張ること。」が僕にとってこんなにもたくさんのパワーや原動力に繋がるのだと、妻と一緒にいることで気づくことができました。
余談ですが、4月10日のツエーゲン金沢戦は妻の誕生日でした。
自分の誕生日に学生時代から合わせてもゴールを決めたことはありませんが、妻の誕生日にゴールを決められたのは、普段からもらっているたくさんのパワーのおかげだと思います。良いバースデーゴールをあげられました。

家庭内においても、私たちらしい明るく活気のある素敵な家庭を2人で支え合って築いていきたいです。
まだまだ未熟者ではありますが、彼女のことを一生幸せに出来るように、日々努力してまいります。

最後になりますが、水戸ホーリーホックを愛する気持ちは変わりません。むしろ守るべきものが出来て、水戸を愛する気持ちは増しているところです。

そんな姿をピッチ内外含めて様々なところでお見せ出来るように頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!!」

このニュースをシェアする


FOLLOW US