3月6日(日)第3節ブラウブリッツ秋田戦 サッカーファミリーDAY実施のお知らせ

, , | 2022/02/22

3月6日(日)14:00キックオフ明治安田生命J2リーグ第3節ブラウブリッツ秋田戦にて、公益財団法人茨城県サッカー協会と協働で、茨城県サッカー協会登録者(選手・審判・指導者)を対象に、「サッカーファミリーDAY」を実施することとなりましたので、お知らせいたします。

サッカーファミリーDAY 概要

■日時   2022年3月6日(日)14:00キックオフ(12:00開場)

■対象   茨城県サッカー協会所属のチーム・選手・審判・指導者

■上限枚数 個人申込(選手・審判・指導者):4枚

      チーム・団体申込:30枚

■席種   メインサイド自由席(先着1,500枚)

■お渡し  試合当日11:00~茨城県サッカー協会チケット引換ブースにてお渡し

■申込締切 3月3日(木)17:00 ※申込定数に達し次第受付終了といたします。

■招待券お申込みはコチラ 

■コンセプト「新しい原風景をこの街に」

2022シーズンのJリーグが開幕いたしました。
水戸ホーリーホックの所属するJ2リーグは、年間42試合。
その半分の21試合を、ケーズデンキスタジアム水戸でホームゲームとして開催しております。
21試合。実は、目の前で、リアルタイムで、プロの試合を観る機会はそんなに多くはありません。しかし、プロの試合をスタジアムで観ることで得られることは数え切れません。
選手一人ひとりの動き、聞こえてくる声、白熱したシーン。茨城のサッカーファミリーのみなさまに、水戸ホーリーホックの試合を観ていただくことで、自分のプレーへの参考や、仲間への思いの再認識、夢や希望や未来を描いていただくきっかけになればと思っております。
また、大勢の人と一体となって応援することで、日常では得られない、スタジアムでしか味わうことのできない、心揺さぶる感動体験があります。
そして、間違いなくその応援は選手たちに届き、彼らのチカラになります。
どうか茨城のサッカーファミリーで、一緒にスタジアムの一体感を創っていただけませんか。そして、この試合をきっかけに、サッカーのある日常の中に、水戸ホーリーホックの試合観戦も入れていただけると嬉しいです。

■3月6日(日)ブラウブリッツ秋田戦特設ページはコチラ

「サッカーファミリーDAY」実施対して公益財団法人茨城県サッカー協会 会長 大和田健 様よりメッセージ

現在、茨城県内では新型コロナウイルスの影響で大会が中止、また練習に制限がかかるなど思うように活動ができていない状況が続いております。そのような状況の中、水戸ホーリーホックの試合を観戦できる機会をいただき感謝申し上げます。多くのサッカーファミリーがスタジアムに集い、感動を共有し、一体感を創り応援することで、茨城県にプロサッカークラブがあることの素晴らしさを感じていただきたいと思います。
 今シーズンは、水戸ホーリーホックに新たな選手が多数加入しサポーターの皆様の期待も大きいシーズンかと思います。茨城県のサッカーファミリーの後押しを力にして充実したシーズンを送れるように期待しています。

このニュースをシェアする


FOLLOW US