オフィシャルグッズショップオープン記念 ホーリーコイン限定イベント実施のお知らせ

, , | 2022/02/22

いつも水戸ホーリーホックへの応援ありがとうございます。

水戸駅北口 マイムビル2階 AREA310施設内へのクラブオフィシャルグッズショップ開店に伴い、ホーリーコインにてキャンペーンを実施いたします。

キャンペーン詳細

<1>ホーリーコインにご登録いただいている方を対象に、選手の直筆サイン入りチェキを抽選で3名様にプレゼント!
YELLtum(ホーリーコイン)のアカウント登録はこちらから。
※2022年2月27日(日)23:59までの新規登録で有効
※サイン対象選手はランダムとなります。

<2>オフィシャルグッズショップにてホーリーコインで決済いただいた方を対象に、ご希望1選手の直筆サイン入りチェキを抽選で3名様にプレゼント!
ご当選者には、撮影希望選手とチェキに記入するお名前を伺うために、キャンペーン期間終了後にホーリーコインご登録時の電話番号にSMSでGoogleフォームをお送りいたします。
※2022年2月27日(日)中までの決済をいただいた方が対象

チェキのお渡しについては、3月6日(日)14:00キックオフ ブラウブリッツ秋田戦でのホーリーコインブースでのお渡しを予定しております。
試合当日のご来場が難しい方には別途郵送等でも対応いたします。
その場合の発送先ご住所は追って伺います。

ぜひホーリーコインにご登録のうえ、キャンペーンにご参加ください!
ホーリーコインとは?詳細はこちらから

このニュースをシェアする


FOLLOW US