【2/27(日)仙台戦】ユニフォームパートナーロゴ マーク加工について

, | 2022/02/21

この度、ユニフォームパートナーとしてご支援いただくことになりました株式会社アダストリア様のロゴを、2022シーズンオーセンティックユニフォーム(若龍プロジェクトユニフォームを含む)をご購入いただきプリントをご希望されるお客様に、下記の通り受付致します。

2/27(日)ベガルタ仙台戦 ケーズデンキスタジアム水戸での受付

 価  格:1,500円(税込)

 受付時間:10:00~11:00

 受付場所:2/27(日)ベガルタ仙台戦 グッズ売店横、マーク加工特設ブース

 受付枚数:先着100名様
 
 お渡し方法:受付でお会計後、加工するユニフォームをお預かりさせていただき、13:00から17:00までの間に受付場所でお渡しさせて頂きます。
 

注意事項
 ・加工枚数は、お一人様一枚とさせて頂きます。
 ・加工対象は、2022シーズンオーセンティックユニフォーム フィールドプレイヤー1st(若龍プロジェクトユニフォームを含む)。
 ・受付時に申し込み用紙への記入にご協力をお願いいたします。
 ・決済方法は現金のみとなります。
 ・ユニフォームは濡れた状態では受付できませんので、洗濯済みで乾燥した状態のもので、お持ち込み下さい。
 ・ユニフォームの状態によっては、受付出来ない場合がありますので、ご了承下さい。

■その他
 今後のマーク加工特設ブーズの設置予定につきましては、あらためてリリースをさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

このニュースをシェアする


FOLLOW US