JAグループ茨城 ダイヤモンドパートナー契約締結のお知らせ

| 2022/02/01

水戸ホーリーホックは、オフィシャルパートナー契約を締結しておりましたJAグループ茨城様について、
2022シーズンよりダイヤモンドパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

法人概要

■法人名
茨城県農業協同組合中央会
■所在地
茨城県水戸市梅香1-1-4
■代表者
代表理事会長 八木岡 努
■URL
https://www.ib-ja.or.jp/

ダイヤモンドパートナー内容

■内容
・2022シーズンホーム開幕戦サンクスマッチ開催

・旬の美味しさ出張所として茨城県産農畜産物販売の年間出店
 2016年より毎年ご出店いただいています。

ホームゲームへの出店

水戸ホーリーホックアカデミーへの補食支援
 2014年より毎年アカデミーへ補食支援としてお米をご提供いただいています。

アカデミーへの支援

・ふくまるデーの開催
 2019年よりスタートした「ふくまるデー」を今年も開催します。
 併せてトップチームへの昼食にふくまる1年分をご提供いただきます。

ふくまるデーの開催

・メインスタンド側ピッチ看板掲出
・マッチデープログラム広告掲出

■契約期間
2022年2月1日より

JAグループ茨城 八木岡努 様よりファン・サポーターの皆さまへ

JAグループ茨城として、グループ全体で地元水戸ホーリーホックを応援・サポートしてきました。今シーズンも引き続き、ホーム開幕戦サンクスマッチの開催、ゲーム会場での茨城県農畜産物物販販売店の出店、水戸ホーリーホックアカデミーへのおにぎりの提供などで支援させていただきます。

また、2019年からスタートした「ふくまるデー」は今年も予定しており、茨城ブランド米「ふくまる」の新米プレゼントを楽しみにしていてください。

茨城ブランド米「ふくまる」の特徴は、粒が大きく、食べ応えがあること。さらに口の中で一粒一粒の存在感が感じられると評判です。この特徴、まるで水戸ホーリーホックそのもののように思えませんか?選手個人個人の存在感が感じられ、チームとして大きな粒で食べ応えがある!
 これからも水戸ホーリーホックと連携しながら盛り立てていきますので、サッカー界の「ふくまる」を目指して、みなさん一緒に応援していきましょう。

このニュースをシェアする


FOLLOW US