「#ケーズスタを青く染めよう」ホーム開幕戦掲出!応援メッセージ募集のお知らせ

| 2022/02/04

平素より、たくさんのご支援・熱い応援を賜り誠にありがとうございます。
この度、水戸ホーリーホックでは2月27日(日)14:00キックオフ ホーム開幕・ベガルタ仙台戦に向けてファン・サポーターの皆さまから、310個の選手たちへの応援メッセージを募集いたします。

お送りいただいた応援メッセージは、選手が見ることのできるように、試合当日にスタジアム内各所に掲出いたします。
またメッセージの一部は、開幕前にアツマーレにも掲出し、選手の開幕までの日々を後押しいたします。

応援メッセージをお送りいただいた方の中から抽選で5名様へ、選手のサイン入り開幕ポスターのプレゼントもご用意しております。
ぜひ皆さまの選手に届けたい熱い想いをお送りください!

応援メッセージの概要

■応援メッセージイメージ

掲出について
サイズ:A4用紙サイズ
メッセージの文字数:140文字まで
ニックネームの文字数:10文字まで

応募締切
2月23日(水)23:59まで
応募件数は310を突破いたしましたが、引き続き応募メッセージは受け付けております。ご応募よろしくお願いいたします。

応募方法
応募フォームまたはFAXにてメッセージをお送りください。

<応募フォームから応募>
下記の専用フォームからお送りください。
※JリーグIDを取得していない方は、新規登録からお進みください。
※お一人につき1件のメッセージといたします。


<FAXから応募>
A4用紙にメッセージを記載いただき、下記へFAXをお願いします。
※印刷は白黒となります。
※用紙は横向きでご利用ください(縦向きは掲出できない場合がございます)

〇宛先
株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック
FAX番号:0296-88-3080
〒311-4402 茨城県東茨城郡城里町大字小勝2268-3 城里町七会町民センター アツマーレ内
※番号にお間違いのないようご注意ください。

■応募者プレゼントについて
応援メッセージをお送りいただいた方の中から、抽選で5名様に『選手サイン入り開幕ポスター』をプレゼントいたします。
※サインは本間幸司選手、大崎航詩選手、曽根田穣選手、新里涼選手、村田航一選手の5名を予定しております。
※当選は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※当選者の情報等の開示は致しかねます。

■その他注意事項
・応援メッセージの募集数による締切はございません。
・選手を誹謗中傷するようなコメントや表現は、応援メッセージの対象外といたします。
・お送りいただいたメッセージは、ホーム開幕戦以外にも各所で掲出する場合があります。
・応援メッセージは、水戸ホーリーホックの公式HPやSNSや、選手等のクラブ関係者のSNSでの掲載、報道関係者の取材等でご紹介させていただく場合がございます。
・応募メッセージの返却はいたしません。

このニュースをシェアする


FOLLOW US