2022シーズン開幕プロモーションビデオ公開

, , , | 2022/02/01

いつも水戸ホーリーホックへの応援ありがとうございます。

ついに、2022明治安田生命J2リーグが開幕します。

新型コロナウイルス感染拡大が続き、収容人数や応援スタイルの制限など、Jリーグにも大きな影響を及ぼしてきた2020・2021シーズン。
制限下の中での苦しいシーズンでしたが、ファン・サポーターの皆さまの支えのおかげで乗り切ることができました。
改めて水戸ホーリーホックの成長を支えていただき、ありがとうございます。

そして、ファン・サポーターの皆さまに感染予防に関する観戦ルールのご理解およびご協力をいただいたおかげで、2022シーズンも引き続き興行をおこなうことができます。

その感謝の気持ちを表現するとともに、水戸ホーリーホックファミリー”みんなの”新シーズンが始まることを形にしたく、『【#新しい原風景をこの街に】2022シーズン開幕 -Promotion Video -』を公開いたしました。

ぜひ2022シーズンも共に最高のスタジアム空間を作り上げませんか?

クラブ一同、ファン・サポーターの皆さまに満足いく体験価値をお届けできるよう精進いたします。
最高にエキサイティングな1年にすべく、共に戦いましょう。

ホーム開幕 2月27日(日)14:00 kick off ベガルタ仙台戦、ケーズデンキスタジアム水戸でお待ちしております。
※チケット発売についての詳細はこちら

代表取締役社長 小島耕よりコメント

日頃より、水戸ホーリーホックへの多大なるご支援、熱い応援を賜りまして誠に有り難うございます。

まずコロナ渦という、多くのことが制限され社会的にもスポーツの事業を続けることが難しい中で、2022シーズンの開幕を迎えられることは、皆さまのご支援・ご協力があってのことと存じます。厚く御礼申し上げます。

嬉しいことに、ホーム開幕戦ではスタジアムの100%収容が可能な形で皆さまをお迎えできる予定でございます。
まだ完全とは言えませんが、少しずつ、皆さまとともに「感動・熱狂・興奮」できる"日常"が戻ってきていると肌に感じております。

引き続きトップチーム選手を始めスタッフ一同感染対策をしながら開幕までの準備を着実に進めてまいりますので、ぜひ当日、ケーズデンキスタジアム水戸へお越しいただき、ホーム開幕戦を一緒に盛り上げていただけますと幸いです。
スタジアムで皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

このニュースをシェアする


FOLLOW US