「ミト・ミートスタイル」様よりトップチームへ ローズポーク1頭分の無償提供のお知らせ

, , | 2020/04/10

この度、クラブのオフィシャルパートナーであります「ミト・ミートスタイル」様よりトップチームへ、「ローズポーク」1頭分を無償提供いただくこととなりましたので、お知らせいたします。

ご提供いただくローズポークは茨城の銘柄豚肉で、2002年の全国銘食肉コンテストで最優秀賞に輝いた実績もある最高品質の豚肉です。きめ細やかな肉質で、弾力があり、風味豊か、さらにビタミンEやB1が豊富で栄養価も抜群です。

【ミト・ミートスタイル概要】
「有限会社ユーハイム」様と「有限会社ストアー谷津」様の2社による、水戸ホーリーホックトップチーム選手の昼食サポートプロジェクト。

□法人名
有限会社ユーハイム

■所在地
茨城県水戸市内原1-174

■代表者
代表取締役 湯田 圭一

有限会社ユーハイムについてはこちら

■メッセージ
「選手、監督、コーチ、スタッフの皆さん。再開の目途が立たない中でも、懸命に日々のトレーニングに励んでいることでしょう。再スタートに備えてたくさん栄養をつけていただき、サポーターや地域の方々のためにも、元気な姿を発信し続けてください。期待しております!」

□法人名
有限会社ストアー谷津

■所在地
茨城県水戸市内原町1516

■代表者
代表取締役社長 谷津 泰宏

有限会社ストアー谷津についてはこちら

■メッセージ
「試合がしたくてウズウズしているかと思います。私たちも同じ気持ち。ビタミン豊富な豚肉ローズポークを食べ、来るべき試合に向け活躍する姿を楽しみに待っています!」

このニュースをシェアする


FOLLOW US