『Jリーグマスコット総選挙2022』中間発表を受けて

, | 2022/01/28

今年の『Jリーグマスコット総選挙2022』もたくさんの応援をいただき誠にありがとうございます。
2021シーズン34位だったホーリーくんも、本日発表されました中間発表では皆さまの応援のお陰で【19位】にランクインすることができました。
昨年の34位より『もうちょっと前に』を目指して頑張るというホーリーくんの願い通り【30位以内】の成績を残しております。
そこで、クラブとしてはこの可能性を信じホーリーくんには、クラブの掲げる新たな目標は【最終結果20位以内】を目指してもらうことといたしました。
『もうちょっと前に』から『もっと前に』を目指すホーリーくんをどうぞ応援よろしくお願い申し上げます。

■順位の詳細について
中間順位発表!【Jリーグマスコット総選挙2022】:Jリーグ.jp (jleague.jp)

代表取締役社長 小島耕よりコメント

「平素より、たくさんの応援をいただき誠にありがとうございます。1月24日から始まりましたJリーグマスコット総選挙は、開始わずか1日で昨年のリツイート数を上回り、中間発表の今日では見事《19位》という報告をいただくことができました。これもファン・サポーターの皆さまやパートナー企業様、ホームタウンに住む皆さまの、投票や拡散といったご協力のおかげと存じます。おそらく順当にいけば、ホーリーくんが掲げる『もうちょっと前に』という目標は達成できるのではないかと考えております。
しかし『我らがホーリーくんはこんなもんじゃない』というのが正直な感想です。
そこで、私からホーリーくんへクラブ目標という形でミッションを与えることとしました。
クラブ目標のキーワードは《『もうちょっと前に』→『もっと前に』です。》
ホーリーくん自身の目標《30位以内》からさらに上、2022シーズンのJリーグマスコット総選挙では《20位以内》を目指してもらいます。
もちろん《20位以内》という目標を達成した暁には、"記念グッズ"を製作させていただきます。
どのマスコットにも優しい彼には、とても大きなミッションです。ひとりでは難しいかもしれません。どうか皆さま多くのサポートをいただけますと幸いです。今日からの投票・拡散も強くお願い申し上げます。」

Jリーグマスコット総選挙2022

■投票期間

1月24日(月)14:00~2月4日(金)18:00

■中間発表

1月28日(金)
※J.LEAGUE.jp 及びJリーグ公式 SNS にて発表

■結果発表

・TOP3
 2月12日(土)日本テレビ系試合中継内ハーフタイムにて発表(予定)

・4位以下
2月7日(月)57~31位
2月8日(火)30~11位
2月9日(水)10~4位
※J.LEAGUE.jp及びJリーグ公式SNSにて発表

投票方法

マスコット総選挙2022は皆さまによる投票で行います。
投票方法は下記の3種類となります。

①Jリーグ公式Twitterアカウント(@j_league)のホーリーくん投票用ツイートをリツイート

皆さまの1アカウントにつき1票投票が可能です!
※1アカウント1票となります。※公式RTを取り消すと投票は無効になります※公式RT用のツイートはクラブごとに投稿日が異なります

Jリーグ公式LINE(LINE ID:j.league)のトーク画面にて、【ホーリーくん】を入力

1日1回投票お願いします!

③Jリーグ公式アプリ「ClubJ.LEAGUE」から投票

1日1回投票お願いします!

■注意事項

・Jリーグ公式アプリ「ClubJ.LEAGUE」からの投票は期間中何度でも投票していただけますが、お一人様、1日に1回限りの応募とさせていただきます。
・Twitterの投票にはTwitterアカウントが、Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」で投票するには、JリーグIDの登録、およびログインが必要になります。
・次の場合はいずれも投票が無効とさせて頂く可能性があります。ご注意ください。
1.ご応募に関してシステム等による同一内容の連続投稿など不正な行為があったと判断した場合
2.お一人で複数のブラウザを使用していると思われる場合

このニュースをシェアする


FOLLOW US