「2022シーズンユニフォーム」購入者特典について

, | 2022/01/23

この度は、2022シーズンユニフォームをご購入頂きまして、誠にありがとうございます。

昨年を超えるお申込みを頂いたことを選手たちに伝えたところ、選手発案により、ご購入頂いた皆さまに感謝の意を込めて、選手サイン入り色紙のプレゼント企画を実施することにいたしました。

つきましては、ご購入頂いたユニフォームと同じ選手のサイン入り色紙※を、ユニフォームとは別途お送りさせて頂きます。

なお、すでに2次販売が開始されておりますが、これから2次販売でご購入頂く皆さまにも、選手サイン入り色紙をプレゼントいたしますので、是非、購入をご検討ください。

※ボディのみ、NO12 MITO、NO12、オリジナルネームナンバーをご購入頂いたお客様には、ランダムで2022シーズン所属選手(2022年1月23日時点)のサイン色紙をお送りいたします。

【20 梅田 魁人選手コメント】
「たくさんのユニフォームご購入ありがとうございます。  皆さんに感謝の気持ちを込めて選手からサイン入り色紙をプレゼントしたいと思います。青いユニフォームでスタジアムを埋め尽くして、今シーズンも一緒に闘いましょう!
よろしくお願いします!」

■対象
・Jリーグオンラインストア1次販売、2次販売でご購入頂いたお客様。
・期間限定ショップおよび新体制発表でご購入頂いたお客様。
・2ndユニフォームおよびGKユニフォームをご購入頂いたお客様。

■お届け予定
2022年3月中旬頃

■注意事項
選手サインの指定は出来ませんので、予めご了承下さい。

このニュースをシェアする


FOLLOW US