平塚悠知選手 契約更新のお知らせ

| 2022/01/07

この度、下記選手について来季の契約を更新しましたので、お知らせいたします。

【平塚 悠知(ひらつか ゆうと)選手 プロフィール】

■生年月日
 1996年4月13日

■身長/体重
175cm/68kg

■出身地
北海道

■サッカー歴
TユニティFC→北湘南サッカースクールU-15→北海道大谷室蘭高→札幌大

■出場記録
≪2021シーズン≫
【J2リーグ】21試合0得点
【天皇杯】1試合0得点

≪通算≫
【J2リーグ】52試合2得点
【天皇杯】2試合0得点

■平塚悠知 選手コメント
「皆さんあけましておめでとうございます。
今年も水戸ホーリーホックで一緒に戦えることになりました!
4年目になりこのクラブの中でも長く在籍している立場として、水戸の街の素晴らしさや水戸ファミリーの素晴らしさ、水戸ホーリーホックの素晴らしさをより多くの人に伝えていけるように頑張ります!
そしてこのクラブでJ1昇格ができるように、明日から頑張りたいと思います!
ケーズデンキスタジアム水戸で会える日を楽しみにしています!」


Web完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」を活用
今回の契約には、弁護士ドットコム株式会社(東京都港区、代表取締役社長:内田 陽介)が提供するWeb完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」を活用しております。

■「クラウドサイン」について( https://www.cloudsign.jp/ )
クラウドサインは「紙と印鑑」を「クラウド」に置き換え、契約作業をパソコンだけで完結できるWeb完結型クラウド契約サービスです。全てがクラウド上で完結するため契約締結のスピード化を実現、郵送代・紙代・インク代、印紙代が不要なためコスト削減も可能です。契約書をクラウド上で一元管理することで、業務の透明性が向上し、抜け・漏れを防ぎ、コンプライアンスの強化にもつながります。
大企業からベンチャー企業まで30万社以上の導入実績を誇るサービスです。

このニュースをシェアする


FOLLOW US