水戸ホーリーホックユース試合結果

, | 2021/12/18

12月18日(土)に実施された水戸ホーリーホックユースの試合結果についてお知らせいたします。

高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ茨城 2021(IFAリーグ)3部順位決定戦

vs. 東洋大牛久

◼︎試合結果
6-1(4-0,2-1)

◼︎得点者
青沼 龍之介
木村 晟明×2
堀米 遥斗
市村 慎之介
田口 聖

◼︎試合後コメント

木村 晟明
(MF/1年FC DENOVA SAPPORO出身)

鹿島学園戦でとても自分の無力さを痛感しました。もう悔しい思いをしたくないと思い、今日の試合に挑みました。
今日の試合では、自分の長所である決定力を発揮することができました。一方課題である守備で上手く連動出来ず、ボールを奪うことが出来ませんでした。
良い所もあった反面、自分の課題も多く見つかった試合でもありました。
これからシーズンオフに入りますが、次のシーズンで活躍出来るように誰よりも努力をして頑張っていきたいと思います。
応援ありがとうございました。

◼︎試合後コメント

ユースB監督
檜山魁斗

今年も、コロナ禍の中、大会関係者の皆様、サッカーに関わる皆様のご協力により、最後まで大会を開催できたことに感謝申し上げます。

今日の試合は、ミスが多く、自分達らしいサッカーができませんでしたが、複数得点で、最後の公式戦を勝利することができました。
結果として2部昇格できたのは、選手たちが初戦の負けから多くを学び、成長してくれた成果だと思います。ただ、ここがゴールではないので、より高みを目指して、今後もトレーニングに励んでいければと思います。

チームを支えてくださった皆様、1年間応援ありがとうございました。

Bチームの高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ茨城 2022 (IFAリーグ) 2部への昇格が決定しました。
この試合で2021年の公式戦は終わりです。
1年間たくさんの応援ありがとうございました。

このニュースをシェアする


FOLLOW US