水戸ホーリーホック C&L 2021年シーズン リーグ戦結果及び選手募集のお知らせ

, | 2021/12/06

2020年に設立した社会人チーム「水戸ホーリーホックC&L」は、12月11日に行われた 茨城県社会人リーグ2部Dブロック第11節(全12節)終了時点で『優勝』が決定いたしました!

2021年度の茨城県社会人リーグ2部Dブロック大会概要、日程はコチラをご覧ください。

来年行われる昇格戦と、昇格戦を勝ち上がった際の来季茨城県リーグ1部での戦いに向けて、この度選手の募集をいたします。

対象

18歳以上(2022年4月1日時点)

合格した場合、水戸ホーリーホックC&Lの理念をよく理解し、練習・試合はもちろんのこと、クラブの活動に全て参加できる方。
社会人として、モラルのある行動、振る舞いができる方。

選考の流れ

選手経歴書をご記入いただき、sano@mito-hollyhock.netに送信してください。

②書類を確認の上、こちらからご連絡させていただきます。

③練習に参加していただきます。その際に面談もさせていただきます。

※総合的に判断して、加入をお断りする場合もございます。予めご了承ください。

※今年度はセレクションという形での選手募集は行いません。上記の方法でお申し込みください。

職業斡旋に関して

水戸ホーリーホックでは、有料職業紹介の資格を有しております。
職業斡旋をご希望の際は、ご相談ください。

水戸ホーリーホック C&L設立趣旨

1、セカンドチームではなく「ファミリーチーム」として、 サッカーを生涯スポーツと競技スポーツの両面から捉え、 地域のサッカーファミリーに必要とされるチームとなる。

2、学生時代を地域で過ごしたサッカー選手や水戸ホーリーホックアカデミー出身者が、社会で活躍しながら、「我が街」でのプレーを続けられる環境を整備する。

3、地域社会における「人材不足」という課題に貢献し、地域と共に発展する。

「水戸ホーリーホックC&L」の名前の由来は、

Competitive sports 競技スポーツ

Lifetime sports 生涯スポーツ の頭文字をとって、C&Lとなります。

■お問い合わせ

水戸ホーリーホック C&L TEL:0296-88-3900 (担当:佐野)

このニュースをシェアする


FOLLOW US