【重要】『11/28(日)愛媛戦』 前売り券追加販売のお知らせ

, , | 2021/11/26

いつも水戸ホーリーホックへ温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

2021明治安田生命J2リーグ第41節 水戸ホーリーホック vs. 愛媛FC戦では、多くの方のスタジアムへのご来場が見込まれます。

バックホーム自由席の追加販売について

既に完売となっておりましたバックホーム自由席ですが、配券調整が完了したため、追加販売することになりました。
当座席ご購入希望の方は、ぜひお早めにお求めください。

■対象試合
2021明治安田生命J2リーグ第41節
水戸ホーリーホックvs.愛媛FC 14:00kick off

■追加販売エリア
・バックホーム自由席

2021サポーターズクラブ観戦チケット引換券の使用について

該当座席の当日券販売がある場合、ご使用いただけます。
ただ該当席種の販売が終了した場合、ご使用いただくことができません。ご了承ください。

2022サポーターズクラブ新規会員向けのプラスワンチケットについて

本試合にて、2022サポーターズクラブ/シーズンパスポート入会受付を実施いたします。
愛媛FC戦に設置されるブースにて、プレミアム・ゴールド・ベーシックカテゴリの2022サポーターズクラブ会員お申し込み受付をいただいた先着100名様に、同伴1名分のバックホーム自由席の当日券をお渡しいたします。
また、同伴者の方とセットで先着200組400名様にクラブエンブレム入りエコカイロをプレゼントいたします。

※会員お一人のみでエコカイロ、同伴用チケットを受け取ることはできません。同伴者がいることが必須となります。
※チケット・サポーターズクラブブースにてお渡しいたします。

スタジアムご来場にあたって

・試合当日は混雑が予想されます。駐車場にも限りがございますので、時間に余裕を持っていただき、お早めにご来場ください。

・スタジアムの入場時には混雑が予想されます。スムーズな入場をするためにチケット裏面にご来場者情報の記載欄があるチケットをお持ちの方は、事前に必ず記入の上ご来場ください。

・可能な限りの席詰めのご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

・その他進捗状況はクラブ公式Twitterアカウント、公式Webサイトに随時お知らせいたします。

11月28日(日)愛媛戦 試合特設サイト


このニュースをシェアする


FOLLOW US